テレアポ代行サービスの利用をご検討中の方へ
アポイントの獲得やアンケート調査、フォローコールなど、自社で行なっていたテレマーケティング業務はテレアポのプロに委託することで、手間の削減や業務の活性化はもちろん高品質なアポイント獲得にも繋がります。
テレアポ代行をご検討中の企業様の不安な点として、アポ率や価格などがありますが、業者により得意とする分野や料金形態が異なっており、価格面で言えば1件当たり100円のものもあれば、350円を超える業者もございます。
テレアポ代行サービスをご検討中の方は、価格面はもちろん、実績やサービス内容を徹底的に比較して頂き、より御社の営業体系にあった業者様をお選びいただければと思います。
そもそもテレアポとは?
テレアポとは、『テレフォンアポイント』の略で、テレマーケティングのアウトバウンド業務のことを指します。個人や企業、法人に対して営利目的の電話勧誘販売を行なうことを言い、また、それを行なう人をテレフォンアポインターと呼びます。
商材によってターゲットは様々で、代行サービスを提供している企業でも商材によって得意不得意が分かれ、それらは実績などからご確認いただけるのではないでしょうか。
また、アポイントを行なう為の架電リストについては、基本的に依頼主が用意する必要があり、リストを持っていない場合は、リスト業者などから購入することも可能です。
地域 | 業種 | ターゲット | 目的 |
東京都 | コンサルティング業 | BtoB | 潜在ニーズをお持ちの企業へのアポ獲得 |
福岡県 | 化粧品・健康食品・ダイエット商品販売事業者 | BtoB | 新規取引先の確保 |