
株式会社ネオキャリア
テレマーケティング商材説明
国内外7拠点で700席の自社保有コールセンターにて運用しており、累計実積3,000社
以上の実積を持ち合わせており、リピート率も80%以上の実積となります。
創業当初から変わらぬ「クライアントの“人的課題”をトータルにサポート」する
姿勢で、様々な企業様の営業上の経営課題を解決しています。
コールセンターサービスは【人】が創り出すサービスであると
弊社は考えており、常にお客様に寄り添った最適なご提案をさせて頂いております。
ぜひ、弊社の最高品質の設備・人が揃った最高レベルのオペレーション力を
実感して頂けますと幸いです。
テレマーケティング導入事例
【インバウンド事例1】
■(特別定額給付金)コールセンター、事務センター
業種:官公庁・自治体
規模:人口約200,000人前後
業務概要:給付金に関連の住民からの問合せ対応、給付金関連の登録作業
導入効果:5日間での環境準備・構築、ミス率0.5%未満を継続達成し、支給率99%以上を実現
【インバウンド事例2】
■(クラウドサービス)カスタマーサポートセンター
業種:情報・通信業
規模:従業員400名以上
業務概要:法人向け名刺管理サービスの問合せ対応
導入効果:毎月のKPI達成により、クライアント様のノンコア業務の切り分け成功、CS満足度向上
【アウトバウンド事例3】
■(QRコード決済)QRコード決済サービス拡販のためのアウトバウンドコール
業種:IT関連企業
規模:従業員100名以上
業務概要:QRコード決済サービスを拡販するためのアポイント獲得業務
導入効果:2,000件リストに対して4.2%のアポ獲得、資料送付も含めKPI達成率112%達成
【アウトバウンド事例4】
■(宿泊施設)新規サービス導入開拓アウトバウンドコール
業種:賃貸・不動産
規模:従業員100名以上
業務概要:新規サービスの拡充を狙った宿泊施設への訪問アポ獲得コール業務
導入効果:約2週間の期間にてKPI目標147%のハイ達成、継続的利用も含めた関係性も併せて構築