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文書や書類のスキャニングについて
管理の面倒な大量の文書や資料をデータ化してスッキリ!
過去の会議で使用した書類や、昔の案件の契約書など、これらの保存管理には案外スペースが必要でお困りの方は多いのではないでしょうか。また、どの場所にどの資料や契約書が保管されているのかをしっかり分かるようにしておかないと、いざ必要になったときに、すぐに取り出せずにあせるなんてこともあるでしょう。
近年では、パソコンでの書類管理等が主流になってきましたが、それでも未だに、他の会社の方から頂いた資料や名刺などの管理には手間がかかるものです。
そのような問題の対処法として利用されているのが、書類や資料のデータ化に特化したスキャニング代行サービスです。
スキャニング業者をまとめて比較&見積りできる!
文書スキャニングのメリット
省スペース化と保管コストの大幅削減!
今まで書類管理に使用していたスペースと、保管に必要なファイルや
棚などの購入費。それらの要点を考えると文書のデータ化実施は大幅
なコスト削減と言うことができるでしょう。空いたスペースを新たな
人員の導入に利用するもよし、省スペースのオフィスに引越しをして
賃料削減を図るもよし。
とくに都心のオフィスなどの場合は、地価が高いため安い物件への引越しは効果的でしょう。
浮いた費用を新たな事業の資金へまわして、会社の成長を促進させることも可能です。
資料を探す手間を省いて業務効率アップ!
資料が必要になったとき、今までの紙資料の書類管理方法では
「あの資料どこにしまったっけ…」
「あの書類はもう処分されてしまったのでは…」
など、不安に思いながら時間を掛けて資料探すことになると思います。
書類管理を全てデータで行えるようにすれば、サーバー内を検索するだけで資料の有無や保存場所を
知ることができるので、大幅な業務効率化を図ることが可能です。
デスクの上に資料を広げて探す必要もなく、パソコンさえあればそれ以上のスペースは割かずに確認ができるので、デスクの上が散らかりやすいという方にもオススメです。
スキャニング代行一括.jpを利用したお客様
その他のスキャニング代行サービス
一口にスキャニング代行サービスといっても、スキャンしたい物やその後のデータの使い方などによって対応可能な業者も様々。一般的によく利用されるスキャニング代行サービスの種類と、それぞれの特徴や業者を選ぶポイント等についてご紹介します。
一括.jpのご利用の流れ
依頼したい業務や価格帯・実行したい期間などを、1つのフォームで送信するだけで、
1社1社お問い合わせすることなく、複数業者に一度でお問い合わせできます。
お問い合わせフォームに沿ってお客様の
情報を入力して下さい。必要な項目は
ほとんど選択式になっているので、
簡単にお問合せができます。
お問い合わせに必要な情報を入力して
頂きましたら内容のご確認をお願い致します。
送信ボタンを押して頂きますと、
対応した業者に一括送信をします。
送信して頂きましたら、あとは一括.jpと
各セキュリティ対策業者からの連絡・回答を
待つだけです!お問い合わせ内容が集まり
始めましたら、比較検討をして下さい。