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テレマーケティング

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株式会社マックスサポート

株式会社マックスサポート

株式会社マックスサポート
  • 商材説明
  • 導入事例
会社説明
東京へ本社を置き7拠点で活動を行っております。
弊社の最大の武器は高品質の対応、高い生産性でお客様満足度を優先とし、確実な結果をお届けいたします。
アウトバウンドメニュー
申込み獲得
各種アポ獲得代行
フォローコール
インバウンドメニュー
入力作業・チャット対応(無人/有人)・メール対応
問い合わせ対応・申込受付
カスタマ
価格帯
応相談

テレマーケティング商材説明

株式会社マックスサポートと申します。
弊社では、コールセンターインバウンド業務の運用を日々行っております。
元々、アウトバウンドのみのセンターであった為、
全ての商材の解約抑止率の数字に強いセンターです。
また、コンパクトで柔軟なスキームの建付け、迅速なお見積りにより、プラスワンの価格を提供致します。
地方で拠点を作っております為、固定費が都市部より安く、柔軟な価格交渉に応じる事が可能です。
都市部でのコールセンター平均勤続年数が1年等短い企業様がい多い状況ですが、
弊社は平均勤続年数約7年と経験の多いオペレーターを多く抱えています。
■弊社の特色(強み)
・多種多様な実績
→様々な角度から業務の最適化を実現
・国内地方拠点展開
→高レベルなリスクヘッジと安定運営の実現
・人材確保
→ハイクオリティ&ローコスト運営の実現
■実施拠点
・インバウンド 米子拠点(鳥取)/益田拠点(島根)/大牟田拠点(福岡)
・アウトバウンド 米子拠点(鳥取)/大牟田拠点・天神拠点(福岡)/荒尾拠点(熊本)
■営業時間
・インバウンド 9時~20時 全日(365日体制)
・アウトバウンド 9時~21時 全日
■セキュリティ
全通話録音/入退室履歴付きセキュリティゲート/監視カメラ/SKYSEA/ESET

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テレマーケティング導入事例

【全インバウンドセンター】
カスタマサポート・テクニカルサポート
予約受付窓口・営業ヘルプデスク・申込窓口(通販受付) 等
【アフターフォローコール系】
契約意志確認コール・アンケートコール
書類回収/決済登録コール・謝罪コール 等
【自動化】
イン/アウト/オートコール・自動音声インバウンド
キャッチ転送・自動決済確定 等
【業務一例】
■情報通信系企業様
受架電応対業務・メールINFO業務・チャット応対(無人・有人)・応対品質査定
■新電力・ガス企業様
受架電応対業務・メールINFO業務・チャット応対(無人・有人)・応対品質査定
■官公庁/自治体業務
世論調査・各種サーベイ業務・予約受付 等
◎コンパクトで柔軟なスキーム建付け、迅速なお見積りにより、プラスワンの価値を提供致します。
◎地方で拠点を作っております為、固定費が都市部より安く、柔軟な価格交渉に応じることが可能です。

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