
株式会社Rit
テレマーケティング商材説明
■サービス紹介 幅広い業務に対応しています。
コールセンター・コンタクトセンターサービス
カスタマーサポートサービス
事務局運用代行
EC通販ネットショップコールセンター
カスタマーサポートサービス
ヘルプデスクサービス
テレマーケティングサービス
発送代行サービス
テレマーケティング導入事例
■サービス解約阻止・受付・問い合わせ窓口インバウンドの実施
・業界 美容業界
・内容 クライアントのカスタマーセンターに解約の申し入れがあったお客様に対するリテンションの実施
弊社では1ブース1案件の対応を行なっているため、対応品質と安定した受電対応が実現可能。
受電待ち時間が圧倒的に早いのが強みです。
また、コールセンター事業の他に多事業展開している会社のため、
安定した経営基盤で継続的にご依頼が可能で、職場環境も写真の通り従業員の満足度が高いという
観点で離職率の高いコールセンター業界でも安定した定着率を実現できております。