
株式会社ジャストファイン
テレマーケティング商材説明
コールセンターに特化した派遣会社だからこそできる安定のクオリティ
ジャストファインは、全国主要都市にてコールセンターに特化した人材派遣業務を運営。
上記ノウハウ及びリソースを活用し、様々なサービスをオーダーメイド式でご提供させて頂いております。
■サービスラインナップ
【人事労務アウトソーシング】
・応募者受付代行、面談設定代行、入社手続き、給与計算、年末調整対応
【ECサイト運営アウトソーシング】
・新規掲載企業獲得、掲載企業のアップセル、商品登録、受発注センター、チャットサポート
【営業代行アウトソーシング】
・アポイント獲得、インサイドセールス
【データ入力アウトソーシング】
・データ入力、クローリング、SNS、メール問合わせ対応、Web更新
※英語、中国語(繁体/簡体)、ベトナム語等の多言語対応も実施可能になります
テレマーケティング導入事例
事例1.】
■ふるさと納税サイトカスタマーサポートセンター
業種:大手通信会社
規模:従業員600名以上
業務概要:各自治体管轄の事業者様からの問い合わせ対応、商品の登録に関するご案内業務
導入による効果:対象に業務におけるコスト20%減少、応答率10%向上
■登録者呼び込み業務
業務:人材会社
規模:従業員1,000名以上
業務概要:全国15拠点における登録者呼び込み業務
導入による効果:対象に業務におけるコスト30%減少、呼び込み率8%向上
■応募者受付代行業務
業務:飲食行
規模:従業員400名以上
業務概要:企業様のアルバイト採用に関わる応募者受付業務の代行(1次面接設定まで)
導入による効果:クライアント業務の可視化、人材の適正配置、コスト削減、
■旅行予約サイト運営
業務:大手旅行会社
規模:従業員2500名以上
業務概要:新規ホテル開拓及びサイト内の施設情報登録、プランの作成作業
導入による効果:6ヶ月で掲載企業2000施設獲得
■営業アポイント代行業務
業務:不動産会社
規模:従業員10名
業務概要:自社セミナー開催の案内を目的としたテレマーケティング業務
導入による効果:月次20件のアポイント獲得、営業の生産性向上