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テレマーケティング

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シティコンピュータ株式会社

シティコンピュータ株式会社

シティコンピュータ株式会社
  • 商材説明
  • 導入事例
会社説明
創業35年、豊富な実績と高品質なサービス。インバウンド、アウトバウンドコールの他
コンタクトセンターとして入力業務、メール/チャット対応など幅広いサービスを提供。
アウトバウンドメニュー
各種アポ獲得代行、キーマン情報の獲得、リマインドコール
招待状発送コール、市場調査、フォローコール
インバウンドメニュー
問い合わせ受付、注文受付、入力作業、メールサポート、
チャット対応、カスタマーサポート、ヘルプデスク、
テクニカルサポート
価格帯
ご相談ください。

テレマーケティング商材説明

【シティコンピュータのコールセンターサービス】
BtoB・BtoC、インバウンド・アウトバウンドに対応。
コンタクトセンターとして幅広いサービスを提供

▼▼ シティコンピュータのコールセンターサービスの強み ▼▼
1)小規模から大規模まで対応可能
  月間数十件のコール数。専用席は1席から対応。
  ご希望の規模で開設できます。

2)お客様の声を分析
  「生の声」を基に問い合わせ傾向を分析。
  分析結果を基に、改善提案をいたします。

2)カスタマイズ
  開設後でも「対応範囲」、「対応時間」の調整が可能。
  一時的な延長対応なども臨機応変に対応いたします。

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テレマーケティング導入事例

▼▼ 導入実績 ▼▼

事例1 社内向けITヘルプデスク業務
 内容)情報システム部にて「環境準備」「従業員からのお問い合わせ」に追われ、
    他の業務が一切行えなくなっていたが、ヘルプデスク導入で
    「問い合わせ業務」が約80%削減された。

事例2 カスタマーサポート業務
 内容)自社製品・ECサイトの電話+管理にカスタマーサポートを導入し、
    本業務を100%外注化。併せて依頼した「問い合わせからの傾向分析」
    により、自社製品の品質アップを実現。

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