シティコンピュータ株式会社
テレマーケティング商材説明
【シティコンピュータのコールセンターサービス】
BtoB・BtoC、インバウンド・アウトバウンドに対応。
コンタクトセンターとして幅広いサービスを提供
▼▼ シティコンピュータのコールセンターサービスの強み ▼▼
1)小規模から大規模まで対応可能
月間数十件のコール数。専用席は1席から対応。
ご希望の規模で開設できます。
2)お客様の声を分析
「生の声」を基に問い合わせ傾向を分析。
分析結果を基に、改善提案をいたします。
2)カスタマイズ
開設後でも「対応範囲」、「対応時間」の調整が可能。
一時的な延長対応なども臨機応変に対応いたします。
テレマーケティング導入事例
▼▼ 導入実績 ▼▼
事例1 社内向けITヘルプデスク業務
内容)情報システム部にて「環境準備」「従業員からのお問い合わせ」に追われ、
他の業務が一切行えなくなっていたが、ヘルプデスク導入で
「問い合わせ業務」が約80%削減された。
事例2 カスタマーサポート業務
内容)自社製品・ECサイトの電話+管理にカスタマーサポートを導入し、
本業務を100%外注化。併せて依頼した「問い合わせからの傾向分析」
により、自社製品の品質アップを実現。