株式会社中央事務所
テレマーケティング商材説明
株式会社中央事務所ではあらゆる業種のクライアント企業様への支援を通じて社会全体を豊かにする
という理念を基に以下3つのサービスをご提供しております。
【CS向上・改善】
専門講習(コンタクトセンター検定)を受けたプロのオペレーターが質の高い応対品質を提供し、
お客さまの疑問や不安を解消しお客様満足度を向上させます。
定期品質確認として通話音声を文字化し、顧客や企業にとってリスクのある言葉を検索します。
オペレーターから問題となる案内があった場合には、該当のオペレーターだけでなく組織全体に事例を共有し
改善対応を行います。
また、文字起こしだけでなく、実際の通話音声を毎週全オペレータ分チェックし、
「顧客の要求を正しく理解できているか」「適切な手順で解決のアプローチをとれているか」など
25の観点から評価し改善を図っています。
通話録音のチェックにおいても、お客さまからの質問内容や理解度をデータ化し、
お客さまへ伝わりやすい回答方法を組織全体へ共有と研修内容を改善させています。
【新規顧客獲得】
経験豊富な営業コーディネーターが作成したスクリプトに基づき営業やお問い合わせ対応を実施します。
商品・サービス理解も深く、受注率や顧客満足度を向上させます。お客様との接続ができなかった場合は
自動架電システムにより迅速に次のお客様へアプローチするためタイムロスがありません。
さらに、前向きなお客様へはSMSやメールなどを通じコミュニケーションし、営業フォローも万全です。
【リソース提供】
リソース不足に、迅速かつ高水準で対応いたします。
リコール対応、セキュリティ事故などの緊急事態から、計画外のCM枠拡大などの想定外の状況まで、
いつでもご相談ください。 最短翌日から導入いただき、受架電サービスが開始可能です。
規模・期間に合わせ柔軟にプランをご提案いたします。
緊急事態や想定外の状況にこそ、品質担保は重要です。 緊急コールセンターを開設して終わりではなく、
運用期間中にプロのカスタマー専門スタッフが PDCA を回し、 次回へもつながる効率化、コストダウンを提供いたします。
テレマーケティング導入事例
■インバウンド導入事例(一部のみ記載)
事例①
【業種】士業
【詳細】TV・ラジオ・チラシ・WEBをご覧になってお電話頂くお客様への簡易診断と
司法書士への無料相談予約業務
【成果】月間25000件のお問い合わせに対し、対応率98%で対応。
また、インセンティブ制度や予約率の高いコミュニケーターへより多くの入電が入る仕組みにより
予約獲得率も40%→50%まで引き上げることに成功しました。
事例②
【業種】サービス業
【詳細】新規問い合わせ対応、既存契約者問い合わせ対応、業者問い合わせ対応、
パートナー企業からの問い合わせ対応含む全ての受電1次対応業務
【成果】発注者様部署は受電対応から解放されコア業務へ専念することが可能となりました。
また、懸念されていた新規問い合わせ受注率も15%→45%まで引き伸ばすことに成功しました。