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テレマーケティング

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株式会社キャトル・ペンシー

株式会社キャトル・ペンシー

株式会社キャトル・ペンシー
  • 商材説明
  • 導入事例
会社説明
都内にセンターがある小回りの利くテレマーケティング企業です。
受電・発信から入力、発送までフルフィルメント対応可能です。
アウトバウンドメニュー
キーマン発掘、アポ獲得、セミナー誘導、マーケティング調査
休眠掘り起こし、定期誘導、サンキューコール
インバウンドメニュー
通販受注、カスタマー、メール、チャット、通販システム入力
事務局受付、採用代行、注文受付
価格帯
業務内容により

テレマーケティング商材説明

クライアント様の想いを形に。

お客様と一緒に課題抽出から解決、アフターフォローをします。

最大限の効果を出すために御社のファンになるオペレーターの環境・育成をします。

受電(IN)・発信(OUT)だけではなく、前段のマーケティングから倉庫連携、データ入力、郵送、
レポート作成と一貫したフルフィルメントサービスが提供可能です。

都内のセンターですのでアウトソーシングの欠点であるブラックボックスになることがなく、
御社の業務が見える範囲でご安心いただけます。

差別化のポイントとして品質担保のために、営業部とセンター以外にも経験豊富な業務設計チームがあります。

御社業務の利益最大化を目指します!

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テレマーケティング導入事例

OUT
■アポイント獲得業務
アポイント獲得だけではなく、残りリストの状況がどうだったのか?
次回の架電がより成果が出るようにリストの見える化をして活きた情報として活用できる
オペレーションを実施しました。

これによりアポイント率の向上と無駄なコスト投下がなくなりました。

■休眠発掘
専門の経験豊富なチームとシステム制御により休眠顧客の掘り起こしを実施。
高い成果とともに、お客様の声を集約して分析。
それにより新規獲得のための活きた情報として活用いただき新規顧客獲得のコストダウンにもつながりました。


IN
■新規注文受付窓口業務
ただの注文受けではなく、申し込み経路、お客様生年月日、趣味などをコミュニケーションからヒアリング。
継続率向上とお客様へのプレゼント施策から高いLTVとして差別化に成功しました。

■リピート窓口業務
お客様とのしっかりとしたコミュニケーションを取ることで解約阻止、VOC、アップ、クロスと
コストセンターからの脱却支援をおこないました。
それによりロイヤルカスタマーのみの受付業務もお任せいただきました。

■カスタマー窓口
倉庫と連動し、お客様の発送状況の確認、修正から商品のカスタマーまで行っております。
品質の高いオペレーションからブランド力の向上につながりました。

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