SBモバイルサービス株式会社
テレマーケティング商材説明
当社は主にグループ各社製品/サービスに関して
お電話、メール、チャットサービスを利用して対応する業務を行っております。
その中で培ったノウハウを活かし、最適な運営をご提案いたします。
コンタクトセンター事業を中心に下記を行い、365日対応も可能です。
□お客さまサポート
□テクニカルサポート
□予約・注文受付対応
□セールスアウトバウンド
□バックオフィス(事務代行)
各種研修、人材育成にも注力しサポート体制を充実。常にお客様の期待を超える対応を提供いたします。
業界、業種問わず幅広く対応可能となりますので、是非ご相談ください。
テレマーケティング導入事例
▼▼導入実績▼▼
事例① カスタマサポート窓口
A社様:ネット通販お問合せ窓口 B社様:販売店様・ユーザー様お問合せ窓口
事例② 各自治体お問合せ窓口
全国:ご高齢者様向けスマホ操作案内、遠隔サポート、各種予約受付
事例③ アウトバウンド業務
A社様:休眠顧客のアポ取得 B社様:ネットお問合せ者様の店舗誘因 C社様:債権督促業務
事例④ バックオフィス(事務代行)
A社様:紙ベース書類のデータ化 B社様:ネット広告校閲業務