
株式会社シェルナーク
テレマーケティング商材説明
コールセンター業界は、オペレーターによって応対に『バラつきがある』というのはご存知でしょうか。
これは品質よりもコスト中心で経営を行っているために『研修』に時間をかけていないのがわかります。
当然、基本スクリプトを読み上げているため、漠然とした応対になっている。実際によく聞く話です。
シェルナークは安心と信頼を築きあげるため、パートやアルバイトを採用せずオペ レーター全員が
正社員または契約社員として、ビジネス用語、ビジネスマナー、イントネーション、コールセンター研修
の教育をしっかり身に着けてから業務に就くという方針を徹底しております。
目標を達成することを常に考え行動をしております。
日々改善と分析をして、目標を達成するため、情報共有をして品質向上を目指します。現状の状況
からさらに優れたものにするために磨きをかけます。
効果的な文言や回答を情報共有することによりさらなる品質の向上を目指すことができます。
テレマーケティング導入事例
エステ業界(アウトバウンド)
アポイント獲得業務を依頼して頂いた企業様の目標件数を超えて達成することができました。
リスト461件:目標15件に対し、実績27件 =アポ獲得率5.86%
ホテル業界(アウトバウンド)
顧客満足度の調査を行い、質問について、全てのお客様より回答を頂きました。
リスト912件:目標700件に対し、実績912件= 達成率100%
受付業務(インバウンド)
予約が入ったら、システム登録し、空き時間のご案内をおこなってます。