
株式会社グッドクロス
テレマーケティング商材説明
コスパ最強のカスタマーサービス・BPOを最短・低コストでコーディネート。私たちにおまかせください!
電話・メール・webフォーム・FAX・郵送・LINE・郵送 窓口は組合せ自在、窓口電話番号即日ご用意OK。
小規模、短期、低予算、緊急開設にも対応いたします。
■AI音声FAQ回答+オペレーター対応 …24時間AI音声がメインで対応し小規模から大幅コストダウン
■一次受付+FAQ対応 …多いお問い合わせのみFAQにて対応し低コスト運用
■カスタマーサポート …商品やサービスの申し込み、解約、個人情報変更、問い合わせ
■ヘルプデスク …障害や故障の受付、トラブル対応、返品交換など
■予約受付 …美容院、歯科医院、ワクチン接種、面接など
■テイクアウト注文受付 …飲食店の持ち帰り商品の注文受付代行、指定システムに代行入力
■受注 …新聞雑誌テレビラジオ反響、変更キャンセル問合せ、倉庫出荷、EC商品登録、在庫管理
■保守・障害 …ビルマンション等の施設、webサーバー、各種アラート、ネットワーク障害発生時の連絡・処理
■アルコールチェック …自動車・オートバイでの直行直帰従業員の出発前・帰宅後のろれつ確認
■点呼 …トラックドライバー、派遣スタッフなどの出発・到着確認受発信
■秘書代行 …代表電話等をコールセンターに転送し応対、ご用件、お名前、ご連絡先を伺いメール・SNS報告
■勧誘販売 …商品やサービスの新規獲得案内、販売
■来場斡旋 …展示会、イベントへの参加、登録斡旋
■調査 …電話調査、自動音声アンケート一斉調査、web調査・郵送調査の印刷封入発送回収集計
「こんなこと頼めるかな?」を叶えています。最適な方法をご提案いたします。まずはご相談ください。
テレマーケティング導入事例
■インバウンド導入事例
<決済会社様>
不正アクセスによる個人情報数十万件の漏洩に関する利用者向け窓口・加盟店向け窓口を最大70席にて開設運用
[利用者向け]漏洩対象判別、クレジットカード再発行案内 [加盟店向け]対応状況・補償案内
<全国旅行支援(自治体様)>
クーポンに関する消費者向け窓口・参画事業者向け窓口の開設運用
最大25席 [消費者向け]割引・発売日・特典対象判別、購入利用方法案内 [参画事業者向け]手続・処理・決済案内
<設備会社様>
電気自動車急速充電設備 24時間窓口の開設運用 利用可能車種判別、充電方法、料金決済案内、トラブル対処
<出版会社様>
出版著作物関連商品・産直商品のEC運用、倉庫仕入、在庫管理、出荷、電話メール郵送窓口の開設運用
<外食チェーン様>
テイクアウト電話注文受付窓口開設運用
■アウトバウンド導入事例
<企画会社様>
TV番組・新聞・雑誌等の懸賞企画応募者への当選連絡、本人確認、発送先聴取
ウェビナー参加者への事後フォローコール、個別商談への誘導