
株式会社ベルテック
テレマーケティング商材説明
テレマーケティングとは電話を媒体に、市場の動向を調査・把握するマーケティング手法です。
CSR(Customer Service Representative)が電話により市場(消費者)と直接のコンタクトをとることにより精度の高い情報の収集、質の高い対応を可能にします。
下記の様な業務目的において、テレマーケティングを活用頂けます。
テレマーケティング導入事例
①【化粧品通信販売会社様】
通信販売で基礎化粧品、メーキャップ化粧品等を販売する製薬会社系列の化粧品通信販売会社。
看板商品は下地クリーム、他社コールセンターからベンダーチェンジにてベルテックへ
②【オンライン系列のマーケティング会社様】
データベースマーケティング、データ解析、ソーシャルマーケティング、リサーチを行う、オンライン系列のマーケティング会社
③【一般社団法人 中央調査社様】
官公庁、メーカー、各種団体等の対面調査、郵送調査、WEB調査を総合的に行う調査会社