名刺受渡しなどの基礎から顧客の満足度を高めるアクションまで営業スキルが向上します!

一括.jp > 企業研修 > 営業研修

営業活動の行動計画から、顧客のニーズを捉えた自社商品・サービスと関連付けた提案のポイント、顧客の関を引き出すコミュニケーションなど、プレゼンテーションや提案内容の速やかな実現まで、顧客の満足度を高めるアクションのノウハウを身に付けるため、営業研修のプロに依頼してみませんか?
営業職に求められる、受注率を上げるために必要なスキルが身につきます。

営業研修の一般的な特徴は以下の通りです!

挨拶の仕方から名刺の渡し方など、取引相手とよりよい関係を築く上で必要不可欠なマナーとなります。
ビジネスマナーの必要性から、具体的な動作まで指導します。

電話営業研修から訪問販売研修、クレーム対応研修など、通常会社の先輩が教えることが多い基礎部分を研修会社が代行して指導します。
新入社員の研修内容は、実際に御社で販売している商品やサービスなどを例にした、実践的な研修など業者によって様々です。

顧客の関心を引き出すためにコミュニケーションは欠かせません。
顧客の抱える問題をヒアリングし、自社商品・サービスと関連付けたアプローチをするための話の聞き方・正しく伝わりやすい話方を指導します。

新入社員研修

管理職研修

営業目的

営業力強化コンサルティング/営業戦略研修/営業提案力強化研修/電話営業研修/
訪問販売研修/店頭営業研修/接客・販売・接遇研修/ビジネスマナー研修/ビジネススキル強化研修/企画・提案資料作成研修/コミュニケーション研修

管理・経営目的

組織力強化研修/管理職・役職者研修/
クレーム対応研修/リーダーシップ研修/ファシリテーション研修/指導力強化研修

メンタル

メンタルヘルス研修/ストレスマネジメント研修/モチベーション向上研修/メンタルタフネス研修

教育・パーソナル向上

時間管理研修/社員研修/新人研修(OJT)/人材育成研修/パ-ソナル研修/コミュニケ-ション研修/ロジカルシンキング研修/語学研修/CS向上研修/ホスピタリティ研修/コンプライアンス研修/アセスメント研修/セルフマネジメント研修/行動力強化研修

その他

セキュリティ研修/ハラスメント研修/
Pマ-ク・ISO取得研修/IT研修/女性向け研修/その他研修

ご相談はこちら
よくあるご質問
掲載企業募集中

テレマーケティング

DM発送代行

印刷会社

FAXDM発送代行

決済代行

メール配信

企業研修を検討中なら是非ご相談下さい。対象の役職や目的から御社にマッチした研修会社をご紹介します。