株式会社スマイル・スタイルの研修サービスのご紹介を始め、カリキュラム内容や実績をご覧下さい。

掲載企業詳細 【 株式会社スマイル・スタイル 】

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『同じ条件だったら、絶対あなたから買いたい!』 当社研修の狙いは、
お客様からそう言っていただける魅力ある社員を一人でも多く増やすこと。
ゆとり世代からベテラン社員まで、とことん指導いたします。

一日間集中して行う「1Day研修」から中長期研修までご提案します。
プログラム例:講習1時間、グループワーク3時間、質疑応答
身につくスキル:営業力、コミュニケーション能力、ヒアンリグ力

1.営業力UP研修(1Day研修、3日間研修、営業同行)
2.営業提案スキルUP講座(2日間研修)
3.女子営業社員マネジメント講座(1Day研修)
4.オーダーメイド研修(主任・課長育成~幹部研修まで)

営業力UP研修(1Day研修、中長期研修、営業同行)

○営業で安定した「好成績」をあげるためのポイントとは?
モノが売れない時代といわれますが、皆さんの会社ではいかがでしょうか?
「価格競争が一段と激しくなってきた」「景気も業界事情もきびしい」
「他社にない新しい商品・サービスを提供しにくい」

昔ながらの「見積提案→クロージング」という伝統的な営業スタイルが通用しに
くくなってきたいま、安定した「好成績」のためには何が必要でしょうか?

○「好成績」=「営業力」+「魅力」
「どこから買っても、たいして変わりはない」総務部や資材部だけでなく、いま
多くのお客様がこのように感じています。企業努力が洗練されつつあるからです。

その結果、お客様は「同じ商品サービスだったら、感じのいいところから買いたい」という
思いをどこかに持っています。つまり、最後は営業を担当する人間の「魅力」が決め手となるのです。

セールスの上手な担当者がアフターケアも上手だとは限りませんが、魅力的なセール
スのできる担当者は、魅力的なアフターケアができるばかりでなく、社内の業務でも
企画提案でも、あらゆる分野で魅力を発揮することができます。

「営業力」に「魅力」を加え、他社との差別化を考えてみませんか?

当社では営業力向上やスキルアップはもちろんのこと、お客様に喜ばれ、感謝される
社員様の育成のため、指導役・お世話役に徹します。

<営業力UP1Day研修のプログラム例>

<狙い>安定した「好成績」のために、お客様の役に立ち喜ばれる営業力の育成をします。
・講習1時間「基本を守るメリット」「共感する姿勢とは?」「積極姿勢と柔軟性のバランス」
・ワーク3時間 「即効!受注に繋がる話し方・聞き方」「成績UP!他社に差をつけるメールと電話の使い分け術」
・質疑応答1時間(営業現場での悩み、スキルアップの秘訣など経験豊富な講師が答えます)
身につくスキル:営業力、魅力、コミュニケーション能力、ヒアリング力
→研修後、レポートおよびフィードバックシートを作成し提出いたします。

当社の営業研修は、講義内容をお客様のニーズに合わせて調整させていただくことで、現場の実情と目指す営業力のギャップ解消に貢献いたします。事前に講義内容や研修用スライドをご担当者様に提出させていただくことで、会社の方針や部の方向性との整合性も確認でき、より安心して研修を実施することができます。

研修講師のコンサルタント加々井隆(かがい・たかし)は、法人セールスの新規開拓から他社リプレイスまで、抜群の営業成績が特徴。
受注のための企画・提案営業はもちろん、販売後のリピート購入やトラブル対応まで、お客様に支持され喜ばれる営業力が持ち味です。

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