株式会社セールスアカデミーの研修サービスのご紹介を始め、カリキュラム内容や実績をご覧下さい。

掲載企業詳細 【株式会社セールスアカデミー】

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現場での活躍にこだわり「甘やかさない新人研修」を実施。
周りから応援される人材を輩出することで、
新入社員の早期戦力化、指導側の負担軽減をご支援しております。

最短で2時間から実施が可能
最大23日間の新入社員研修プログラムから
一社一社様のご状況、新人育成に対するご要望をお伺いした上で
最適な研修カリキュラムをご提案をさせていただきます。

40種類におよぶ演習中心の研修コンテンツ
全職種向け:社会人の心構え、マナー全般、報連相、コミュニケーション
営業職向け:営業マインド、ヒアリング、プレゼン、初回面談、提案書作成
※ディスカッション、ワーク、ロールプレイングを中心とした研修構成です。

新入社員研修(集合型)
■特徴① 学生気分・お客様感覚を払拭させます。
「新人を時には厳しく指導したいけれど、すぐに辞めそうだから言えない・・・」
「細かいことを指摘するの精神的にきついけれど、でも言わなければ・・・」
セールスアカデミーでは、社会人の厳しさや必要な考え方を
人事・現場の上司の代弁者となってお伝えします。
研修を通して「研修中のルール」や「社会人の心構え10ヵ条」を徹底的に活用し、
学生気分を払拭させ、社会の厳しさを学んでいただきます。

■特徴② 現場の指導・教育に活かせる情報をご提供します。
新入社員が毎日記入する「振り返りシート」を、ご担当者様にもデータをご送付します。
研修終了後には、講師から見た受講者一人ひとりに対する所感をお返しします。
「細かいことを指摘するの精神的にきついけれど、でも言わなければ・・・」
研修中に実施する「4つのタイプ分析」により診断された各自のタイプと、
タイプに応じた効果的なコミュニケーションの取り方についても、フィードバックします。

■特徴③ 最大1年半をかけ、新入社員の成長をサポートいたします。
入社直後の研修だけでなく、内定辞退や早期離職の防止を目的とした
「内定者研修」「新入社員フォローアップ研修」「上司向け受け入れ研修」を通して成長をサポートします。

■延べ20,000人以上の人材育成の実績・ノウハウをもとに、新入社員、営業社員にとって
本当に必要なスキルは何かを分析し、プログラムを作成しております。
■知識のインプットだけではなく、ワークやロールプレイングを通じてアウトプットすることで
現場で実践する力を徹底的に強化いたします。

新入社員研修 2023年度の実績 

営業研修
■特徴①
延べ2万人の営業マンを育成してきたノウハウをもとに
営業社員様の実力を診断した上で最適な研修を行い、教育の効果を最大限に高めます。

■特徴②
「セールスアカデミー」という社名の通り多種多様な業種業態の企業に対して
年間700回以上の研修実績をもつ営業研修専門会社です。
成果を上げ続ける営業社員に必要なマインド・スキルを体系的に解説します。

■特徴③
単発の研修ではなく、継続的に学べる環境をご提供し
貴社に伴走して営業教育をご支援することで
営業社員様の更なるスキルアップならびに実践力を強化します。

■営業職向け実力診断サービス「営業模試」
営業社員の実力(強み・弱み・強化すべき点)を営業の専門家が診断いたします。

■オーダーメイド型営業力強化研修
営業マインド・スキルの徹底指導により即戦力化・早期離職防止を実現いたします。

■動画営業マニュアル「マナビー」
貴社のトップセールスが持つ営業ノウハウを組織内で共有することが可能です。

■中小企業の経営者様から成果が上がったことに対する御礼のメッセージ
研修を受けた九州営業所のG氏・M氏が両名とも新規初契約を獲得いたしました!
 弊社にとって、入社1ヶ月以内の新規契約は快挙です!
このスピードは研修のおかげです。 本当にありがとうございました。

■即効性が高い!テレアポ研修後の成果(金融業・人事担当者)
なんと、昨日まで成果(申込獲得)がゼロだったK社員が初申込を獲得できました!
内容を急遽変更して頂き、テレアポロープレを中心とした実践向きにして頂いたこと
更に個別にアドバイスを頂けた事は本当にありがたい事でした。

管理職研修
■特徴①
一般論だけではなく、貴社の管理職に求められる姿や行動を示した
「管理職としての心構えガイドライン」を構築した上で管理職研修を実施いたします。

■特徴②
年間900名の若手社員を育成する実績・ノウハウを踏まえ、
今どきの若者を育て活躍させるために必要な上司としての考え方・スキルを強化します。

■特徴③
研修効果を高めるために、実践期間を設け最終的には「実践報告会」を実施。
毎回の研修にて現場で取り組む「行動目標」を設定し、次の研修で実践報告を行います。
学びと実践を繰り返すことで、スキルの定着を促進させます。

■管理職としての心構え浸透研修
管理職に求められる役割/管理職として働く目的/リーダーシップ

■問題解決力向上研修
ロジカルシンキング/問題解決のステップ/問題であることを適切に伝える

■チームワークとマネジメント
チーム力強化のコミュニケーション/仕事と人材のマネジメント/部下育成のステップ

■管理職研修 受講者の声
これまで報連相をうまく実施していたつもりだったが、こちらから確認することが多かった。
聞き役に徹することで部下から自発的に相談を受けれるようになった。

チーム・個人の目標を明確化することで、目標を意識した活動ができるようになった。
小さなことでもメンバーができたこと、達成したことは大きく喜ぶことによって、
コミュニケーションが取りやすくなった。

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