コンサルタント会社ので営業経験、独立後営業経験をもとに
さわやかで礼儀正しい人の教育訓練を行っています。
1時間程度の講演から対応可能です。
選ばれる人になるための魅力アップセミナー
新人から、中堅、リーダーの為の、スキルアップセミナー
電話応対研修、クレーム応対研修
選ばれる人を目指し、コミュニケーションマナーに重点を置いた内容です。
第1印象を意識し、いつも変わらないさわやかな礼儀正しさ。
その上で、顧客様の成長発展をサポート意識することを基本にします
以前の熱血営業ではなく、さわやかな一生懸命さが大事だと思います
電話のマナー
言葉遣い、敬語、アクティブリスニング訓練
わかりやすく話す話法と演習
訪問のマナー、礼儀作法
営業気配り10カ条、チェックリスト20カ条