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コールセンター代行ならテレマーケティング一括.jp

コールセンターの委託をご検討中の方へ

自社でお客様からの注文の対応や苦情、各種お問い合わせの対応などのコールセンター業務を行っている企業様は多いと思いますが、費用やサービスなどの問題から、いつ、どの委託業者にお願いしようか迷っている方が多いようです。
特に、コールセンターはお客様とのやり取りが主な業務となってくるため、会社の顔といってもいい大事な業務であることもあり、「コールセンター代行業者は、自社の商品やサービスをしっかりと理解してくれるのか」など、サービス面で不安がある方が多いのではないでしょうか?

そのような不安を解消していただくべく、当サイトではテレマーケティング比較サイトでNo.1を誇る提携数と、今まで積み重ねてきたノウハウで、お客様の業種やサービス、商品に合ったコールセンター代行サービスをご紹介致します。

コールセンター代行サービスとは?

コールセンターとは、お客様の電話対応などを専門に行なっている部署や施設のことを言い、電話の回線やオペレーターの数が比較的多い施設をコールセンターと呼びます。
主な業務としては、注文の受付や苦情、お問い合わせなどに対応するもので、従来であれば受付や社員が行なっていましたが、近年ではコールセンター代行サービスの向上などもあり、コールセンター業務は代行サービス業者へ委託することが多くなっています。

コールセンター委託のメリット

今まで自社で行なっていたコールセンターを専門の業者に委託することで生まれる負担軽減などのメリットについてご説明致します。

委託のメリットについてはこちら
主な料金体系

コールセンターの委託サービスを専門とする業者の料金体系の比較と考察を致しました。
業者選びのご参考にご活用下さい。

主な料金体系についてはこちら

自社でコールセンターを開設した場合

コールセンターを専門の業者にされている理由の一つが、コールセンター開設に掛かる費用の問題です。

自社開設 専門の代行業者に委託
必要な設備・手間
  • ■オペレーターの雇用・育成
  • ■管理者の雇用
  • ■マニュアルの作成
  • ■架電空間の確保
  • ■電話設備の準備
  • ■etc...

■コールセンター代行業者と契約

上記のように、自社でコールセンターを開設する場合、マニュアルや設備の準備から、オペレーターの育成まで、様々な面でコストが掛かり、初期投資はもちろんその後の維持にもコストがかかってきます。
そのため、大規模なコールセンターが必要になった場合はもちろん、中小企業で業務負担の軽減などでも自社でコールセンターを用意することよりも、代行サービスを専門としている業者にアウトソーシングすることが多くなっているようです。

インバウンドについて

お客様からの商品のご注文対応を始め、相談窓口やカスタマーサポートなどを主な業務とした、インバウンドテレマーケティングについてのご説明と、各種サービスのご紹介を致します。

インバウンドについて詳しくはこちら»

電話代行(秘書代行)について

電話代行は秘書代行や電話秘書代行などとも呼ばれることがあり、顧客企業が不在だった場合に、依頼主に変わって電話対応を行う代行サービスで、転送使用型とコールセンター型の2種類に別れます。

電話代行(秘書代行)について詳しくはこちら»

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