市場調査や満足度調査など、リサーチにはさまざまな目的があるのと同時に、それらを調査する手法も数多くあります。
リサーチを行う際には、ターゲット層や期間等の条件からそれぞれ手法を使い分ける必要があるのです。
コチラのページでは、代表的な調査手法を簡単にご説明させていただいております。
調査目的のご紹介と合わせてご活用下さい。
手法のご紹介
市場調査や満足度調査など、リサーチにはさまざまな目的があるのと同時に、それらを調査する手法も数多くあります。
リサーチを行う際には、ターゲット層や期間等の条件からそれぞれ手法を使い分ける必要があるのです。
コチラのページでは、代表的な調査手法を簡単にご説明させていただいております。
調査目的のご紹介と合わせてご活用下さい。