定性調査を定量的に行えることが強みです。大量の写真・動画を収集でき、
その定性データからモニターも意識していない新たな気づきを得られます。
ニーズに合わせて最適な調査手法をご提案致します。
体験型リサーチ、訪日外国人来店/街頭調査、ミステリーショッパー
消費購買調査、ネットリサーチ、アンケート、オンラインデプスインタビュー
ホームユーステスト、購買プロセスも含めた商品モニター調査
質の高い自社パネル
案件ごとにお見積りいたします
今までの調査手法では取得できなかった消費者のホンネ(インサイト)が取得できる新手法。
消費者との接点をすべて網羅。
ヒト、モノ、空間など、ありとあらゆる消費者との接点を、「Mycomment(マイコメント)」は見える化します。
リアルな実態データにこだわり、消費者の生の声や実態を画像や動画とともに事細かに明らかにします。
消費者インサイト、ショッパーインサイトの抽出にもっとも優れている手法です。
■ 消費・購入実態、消費者意識の把握
・食品/飲料メーカー、消費財メーカー、自動車メーカー、小売業、外食産業、冠婚葬祭業 等
■ 新商品/新サービス開発、既存商品リニューアル
・食品/飲料メーカー、消費財メーカー、電気機器メーカー、自動車メーカー、小売業、外食産業、
金融、通信サービス 等
■競合調査
・食品/飲料メーカー、消費財メーカー、電気機器メーカー、自動車メーカー、小売業、外食産業、
金融、通信サービス 等
■ 既存商品(サービス)発売後のトレース、各種キャンペーンの効果測定
・食品/飲料メーカー、消費財メーカー、電気機器メーカー小売業、外食産業、等
■ 接客満足度、NPS
・食品/飲料メーカー、消費財メーカー、小売業、外食産業、金融、通信サービス 等