1968年創業の総合マーケティングリサーチ企業であり、Web調査を始め、商品開発やニーズ探索、意識調査などで多数の経験を有します。
実績が弊社の最大のアピールポイントとなっております。
コンセプト開発、商品開発、パッケージ評価、行動観察、試用評価、
未充足ニーズの探索、従業員意識調査、アイトラッキング調査、
ユーザビリティ調査など。
国内250万人
50万円~
早く、安いだけのWeb調査では、核心に迫ることは難しくなります。
弊社ではこれまでの経験を活かし、調査課題に応じた調査をご提案し、貴社のビジネスに貢献します。
得意領域は、食品、飲料、お菓子、日用雑貨品、Webサービス、IT、家電、保険、医薬品、自動車、
シニアショッパーインサイト、顧客満足度など、あらゆる分野に及びます。
手法では新手法に通じ、MROCのノウハウを持つ日本有数の企業です。
弊社サービスは一部上場企業など多数の大企業にご採用頂き、長らくご愛顧頂いております。
具体的には守秘義務に基づき、非公開とさせて頂いております。