独自のアンケートモニターとインターネットのアンケートシステムを用いたネット調査を行うマーケティングリサーチ会社です。お客様が直面するマーケティングの課題に、会場調査やグループインタビューなどのトータルな調査提案も可能です。
ネットリサーチ、アンケートASP、会場調査、ホームユーステスト、ミステリーショッパー、MROC、グループインタビュー、デプスインタビュー、店頭調査等
174万人+提携会社モニター
設問数10、サンプル数100で¥100,000~(参考価格)
■経験豊富なリサーチャーが、貴社の「専任」としてフルサポート。お客様のご意見をしっかりとヒアリングし、課題抽出から調査の企画、調査票の作成、レポーティングまでを一貫してお手伝いいたします。
■170万人超の国内最大規模のアンケートモニターを保有、性別や住所、年齢といった基本属性だけでなく、「シニア」「携帯電話利用」「自動車保有」「化粧品利用」などライフスタイルや購買行動などで約20のカテゴリーに分類し、セグメント化。提携会社のモニターも調査に利用可能。 回収数の多い大型調査や、条件が細かく限定された出現率の低い調査にも対応。
■お客様一人ひとりに合わせてアンケート画面を自由に設計可能。マトリクス設問、ランダム表示、尺度比較など複雑な調査や消費者のリアルな声を吸い上げるための緻密な画面設計が可能です。アンケート動画や画像を使ったアンケートも対応します。
■すでに設定された調査項目がある、自社モニターを使いたい、などのご要望にもお応えできます。弊社のサービスと組み合わせて、最大限の効果が発揮できるようプランニングします。
■無料の集計ツール「Cross Finder」をご提供。調査で収集したアンケートデータの、質問加工/クロス集計/検定・多変量解析/レポート出力が簡単に行えます。