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ERP

販売管理

販売管理とは、お店はもちろん企業において、商品(サービス含む)の販売や提供に関する情報をひとまとめにすることで、販売に関わる流れや業務を管理することです。受注から入荷・出荷、また代金の回収までをまとめ管理することで効率化を図り、分析も容易にできます。

販売管理は業種などによって異なりますが、基本的に「仕入管理」「在庫管理」「売上管理」「債権管理」「債務管理」の5つのシステムで構成されています。
それぞれが分離しているのではなく、各々が関連して管理されることで業務の明確化や効率化、分析が可能になるのです。

株式会社 インターメッセ

働くDB_ERPパッケージ

行動管理、案件、販売管理、原価、工数管理をしたいお客様安価でカスタマイズ可能なパッケージです。お客様の会社規模間に合わせた構築が可能です。

株式会社ミロク情報サービス

Galileopt NX-I

管理会計をはじめとする会計、人事給与、販売管理、債権・債務モジュールにより、きめ細やかなニーズを実現する中堅企業向けERPパッケージです。

株式会社ミロク情報サービス

MJSLINK NX-I

財務会計を始め、給与/人事、販売管理、資産管理等、モジュール単位で柔軟に導入が可能でユーザビリティを追及した中規模・中小企業向け業務パッケージです。

株式会社ビジネス・アソシエイツ

Plaza-i(プラザアイ)

中堅中小規模の卸売業、貿易商社、役務提供業、外資系企業海外進出企業、もしくは多彩な管理会計を実現したい企業

システム産業株式会社

Universal Shot Trading EXPORT & IMPORT for ERP

インダストリー分野(製造業)コマース分野(商社・卸業)リテール(流通小売業)

株式会社NSP

Log@Time (ログタイム)

管理対象者数200人以上の中堅・大規模企業様向け
勤怠管理パッケージです。

株式会社オービックビジネスコンサルタント

奉行V ERP

従業員100以上
年商50億円以上
業種問わず

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