データ入力一括.jpにお客様から寄せられる、よくあるご質問にお応えいたします。
また、これらのよくある質問のほかに疑問・ご質問ございましたらこちらよりお問い合わせください。
一括お問い合わせって何ですか?
名刺や名簿、アンケートなどの書類のデータ入力サービスを行っている掲載業者に、一斉にお問い合わせできるサービスになります。
このサイトを利用するのに、料金はかかりますか?
お問い合わせや掲載業者からのご連絡に関して料金は一切かかりません。ご安心してご活用ください。
一括お問い合わせをすることのメリットは何ですか?
望んでいるデータ入力サービスを一番良い形で実現するには、どの業者がどのような作業が得意か、料金が最も安価なところはどこかなど情報収集をし、比較をしたうえで最適な業者を選ぶことが重要です。通常企業情報の収集には1社1社お問い合わせをしなくてはなりませんが、当サイトはその手間を省くためのお手伝いを致します。
一括でお問い合わせをすることで、気軽に提案を受けることができたり、コミュニケーションをとることができ、サービスや強み・納期、料金などあらゆる側面から比較ができます。
どのように一括お問い合わせをするのですか?
お探しの条件に合いそうなサービス・情報が当サイトにありましたら、一括お問い合わせフォームの各項目に必要な情報を入力してお問い合わせください。
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お電話からのお問い合わせの場合、担当者が幾つかお問い合わせに必要な項目をお尋ねしますので、それに答えていただきます。その回答を基にして、対応可能な業者に担当者が連絡を致します。
電話でのお問い合わせはこちら
一括お問い合わせをしたら、どうなるんですか?
お客様がお選びいただき、一括お問い合わせをした業者から連絡がございます。その際、サービスや会社概要、料金体系を聞き、その中からお客様が比較検討し、お取引を始める業者を決定してください。