よくある質問から収納代行の簡単な疑問を解消!

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収納代行のよくある質問

収納代行サービスをご利用頂く際によくある質問をご活用下さい。

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Q1.収納代行で利用可能なコンビニエンスストアを教えてください。

各代行業者によって対応店舗数は異なりますが、多いところでは主要大手各社を始め40000店舗以上のコンビニエンスストアに対応している業者がございます。

Q2.払込用紙の作成はどのように行なえばいいですか?

払込用紙の作成に必要なソフトウェアは各代行業者で提供している場合が多いので、提供されたソフトをご利用いただき、原則ご自身で作成送付を行なってください。
また、バーコードモジュールなどの提供を行なっている業者もございますので、各業者を比較していただき、貴社のニーズにあった業者をお探しください。

Q3.顧客の収納情報はいつ確認できますか?

入金情報は、原則として速報は翌営業日、確報に関しては5~10日ほどでご確認頂けるかと思います。
また、データ等に関しては確報から3~4営業日程で業者から渡されることかと思います。

Q4.コンビニ決済では上限金額は設定されていますか?

コンビニエンスストアでの決済では30万円が上限となります。

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