一括.jpに寄せられるよくあるご質問に対する回答をまとめてあります。
よくお読みになり、決済代行一括.jpをご活用下さい。
- Q1.金額の小さいデジタルコンテンツなどの販売にも利用可能ですか?
- Q2.不正利用を防ぐ方法はありますか?
- Q3.申し込みからサービス開始までの期間はどのくらい?
- Q4.導入する際に審査はありますか?
- Q5.支払画面などを自由に作成することはできますか?
Q1.金額の小さいデジタルコンテンツなどの販売にも利用可能ですか?
決済代行業者によってそれぞれですが、可能です。小額課金のなどにも対応しているサービスをお選びください
Q2.不正利用を防ぐ方法はありますか?
「3Dセキュア」「PCIDSS」「ファイヤーウォール」などのセキュリティシステムがありますので、各社のセキュリティや、認証システムなどを確認してみてください。
Q3.申し込みからサービス開始までの期間はどのくらい?
システム開発や発注側の状況によっても様々ですが、早くて1ヵ月程度、一般的には2~4ヵ月ほどかかります。
Q4.導入する際に審査はありますか?
はい、カード会社や銀行による個別の審査があります。
審査に必要な書類などは、決済代行会社へ確認してください。
Q5.支払画面などを自由に作成することはできますか?
各社のサービス内容によって様々ですが、一般的には可能です。店舗のサイトデザインに合わせた画面にすることもできます。また、こちらの希望に合わせた支払画面を作成してくれる会社もあります。
Q6.一括お問い合わせって何ですか?
決済代行サービスを行っている会社を比較し、一斉にお問い合わせできるサービスになります。
Q7.このサイトを利用するのに、料金はかかりますか?
お問い合わせや掲載会社からのご連絡に料金は一切かかりません。ご安心してご活用ください。
Q8.一括お問い合わせをすることのメリットは何ですか?
決済代行におけるより良いサービス・情報を判断するには、情報収集をし、比較をしたうえで一番良い会社を選ぶことが重要です。通常企業情報の収集には1社1社お問い合わせをしなくてはなりませんが、当サイトはその手間を省くためのお手伝いを致します。一括でお問い合わせをすることで、気軽に提案を受けることができたり、コミュニケーションをとることができ、サービスや強み・特徴、セキュリティなどあらゆる側面から比較ができます。
Q9.どのように一括お問い合わせをするのですか?
お探しの条件に合いそうなサービス・情報が当サイトにありましたら、一括お問い合わせフォームの各項目に必要な情報を入力してお問い合わせください。
決済代行一括お問合せはこちら
お電話からのお問い合わせの場合、担当者が幾つかお問い合わせに必要な項目をお尋ねしますので、それに答えていただきます。その回答を基にして、対応可能な会社に担当者が連絡を致します。
電話でのお問い合わせはこちら
Q10.一括お問い合わせをしたら、どうなるんですか?
お客様がお選びいただき、一括お問い合わせをした会社から連絡がございます。その際、サービスや会社概要、料金体系を聞き、その中からお客様が比較検討し、お取引を始める会社を決定してください。