テキスト広告とは
テキスト広告は、文字だけで形成された広告です。
検索結果画面上に表示されるリスティング広告は、名前を知らずとも、ご覧になったことがある方も多いかと思われます。
下記のボタンからテキスト広告の種類やメリット・デメリットについて、ご説明しております。
テキスト広告について詳しくはこちら
バナー広告とは
バナー広告は、Webページ内に張られている画像を用いた広告のことです。
Yahoo!のトップページやブログ等で、見かけることができ、ネット広告の中で、最も身近なものの一つでしょう。
下記のボタンからバナー広告の種類やメリット・デメリットについて、ご説明しております。
バナー広告について詳しくはこちら
記事・タイアップ広告とは
記事・タイアップ広告は、特定媒体に、記事を書いてもらうという広告形式になっています。
雑誌等で、ご覧になったことがある方もいるでしょう。掲載先は、Yahoo!などの大手媒体などが、候補となります。
下記のボタンから記事・タイアップ広告の種類やメリット・デメリットについて、ご説明しております。
記事タイアップ広告について詳しくはこちら
その他広告について
ネット上で展開される広告には、上記で紹介しているもの以外に、ポイント広告や動画広告などがあります。
動画広告は、見たことがある方も多いかと思います。ポイント広告は、ユーザーのクリックに応じて、ポイントを付与するといった特殊な広告です。
下記のボタンからその他広告の種類やメリット・デメリットについて、ご説明しております。
その他広告について詳しくはこちら