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株式会社デジタルチェンジ

会社説明文

弊社は中堅・中小企業のデジタルマーケティング支援を祖業とし、
全国47都道府県すべてにおいて運用型広告の支援実績を持っています。
デジタル広告の知見がないお客様にも懇切丁寧にご支援いたします。

業務内容説明

運用型広告の支援
広告パフォーマンスオーディット
自治体のデジタル広告PR支援

得意分野

リスティング広告/ディスプレイ広告(Google、Yahoo!)
SNS広告(Facebook、Instagram、LINE)

取引企業

公式HPをご覧ください。
https://www.digitalchange.co.jp/

サービス内容詳細 - アピールポイント・差別化 -

【運用コンセプト】
「消化」を目的とした広告運用ではなく、「費用対効果の高い」広告運用を支援いたします。
検索ユーザーの「感情」に寄り添ったキーワード選定が重要なリスティング広告。
ターゲット選定と解決インサイトに寄り添うことが重要なディスプレイ広告。
デジタルチェンジの広告運用支援はクリックを「感情」と定義し「費用対効果の改善」を
徹底的に行います。従来の代理店が「消化」を目的としているなかで、
私たちは「効果」を目的とした広告運用を支援いたします。

【サービス詳細】
▼広告運用代行メニュー
リスティング広告:Google、Yahoo!、Microsoft
ディスプレイ広告:Google、Yahoo!、Microsoft
SNS広告:Meta(Facebook/Instagram)、LINE、Twitter

【得意な業界】
・セミナー(教育、FP)申込み案件
・不動産等高額商材の資料請求案件
・塾、スクール申込み案件
・生活緊急お困り申込み案件
・自動車販売や家庭ボイラー販売等高額案件

実績など

◆過去の事例
◯不動産投資セミナー申込み獲得
不動産投資会社のセミナー申込み獲得を依頼いただきリスティング広告を実施しました。
当初、SNS広告からの申込み数が目標の月40件を下回っていました。
原因を調べると適切なターゲティングがされていなかった事がわかりました。
ユーザーの明確なニーズや経済状況等からターゲティング再設計を行い、
より多くの顕在顧客獲得と潜在顧客の想起を促す為にターゲティングごとにグループ分け
グループごとに訴求内容を複数パターン作成したリスティング広告を配信しました。
予算配分の適切化や細かなワードの選定を実施しながらPDCAを高速で回した結果、
3ヶ月間でCVRが2.2%増、CPAが31%改善という結果を作る事に成功しました。

よくある質問
掲載企業募集中

リスティング代行

動画広告

フェイスブック広告

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