よくあるご質問への回答

一括.jp > ビジネスフォン > よくあるご質問

よくあるご質問

ビジネスフォン一括.jpに寄せられるよくあるご質問に対する回答をまとめてあります。お読みになりサイトをご活用ください。
また、これらのよくある質問のほかに疑問・ご質問ございましたらこちらよりお問い合わせください。

■ 一括お問い合わせとは何ですか?

■ このサイトを利用するのに、料金はかかりますか?

■ 一括お問い合わせをする事のメリットは何ですか?

■ どうやって一括お問い合わせをするのですか?

■ 一括お問い合わせをしたら、どうなるのですか?

ご質問内容

一括お問い合わせとは何ですか?

ビジネスフォンの購入やレンタル、リースを取り扱っている会社に、一斉にお問い合わせができるサービスになります。

このサイトを利用するのに、料金はかかりますか?

お問い合わせや掲載業者からのご連絡に関して料金は一切かかりません。ご安心してご活用ください。

一括お問い合わせをすることのメリットは何ですか?

ビジネスフォンの購入やレンタル、リースにおけるより良いサービスや情報を判断するには、情報収集をし、比較をした上で一番良い会社を選ぶことが重要です。
通常企業情報の収集には、1社1社お問い合わせをしなくてはなりませんが、当サイト一括.jpはその手間を省くためのお手伝いを致します。
一括でお問い合わせをする事で、気軽に提案を受けることができたり、コミュニケーションを取る事ができ、サービスや強み、特徴、料金などあらゆる方面から比較が簡単にできます。

どのように一括お問い合わせをするのですか?

お探しの条件に合いそうなサービス・情報が当サイトにありましたら、一括お問い合わせフォームの各項目に必要な情報を入力してお問い合わせください。
ビジネスフォン一括お問合せはこちら

お電話からのお問い合わせの場合、担当者が幾つかお問い合わせに必要な項目をお尋ねしますので、それに答えていただきます。その回答を基にして、対応可能な業者に担当者が連絡を致します。
電話でのお問い合わせはこちら

一括お問い合わせをしたら、どうなるんですか?

お客様がお選びいただき、一括お問い合わせをした業者から連絡がございます。その際、サービスや会社概要、料金体系を聞き、その中からお客様が比較検討し、お取引を始める業者を決定してください。

電話お問い合わせはこちら

ビジネスフォン依頼一覧

よくあるご質問

掲載企業募集中

法人携帯

複合機

テレマーケティング

印刷会社

物流倉庫

POSシステム

FAXDM