株式会社 シスナビ
弊社では1~2人月程の小規模なシステム開発を得意としています。
システムのご提案となると難しい言葉が飛び交うことも多いですが、
お客様に「わかりやすく」をモットーにご提案させて頂きます!
マーケティングリサーチ会社
弁護士法人事務所
物流機器販売会社
※他にも多数の実績がございます。
弁護士法人様向け社内経理システム
その他、業務系システム開発
※特に小規模案件の開発におきましては、自信がございます。
弁護士法人様向け社内経理システム
スポーツクラブ向け予約管理システム
釣りに関するWEB情報サービス
※他にも多数の実績がございます。
当社の企業理念
IT技術力と人間力で「沢山のありがとう」が飛び交う企業を目指す
初めまして 株式会社 シスナビ代表取締役 藤田 竜一と申します。
私は「丁寧、迅速に行動」という言葉を大切にしていることの一つに掲げております。
システム開発において丁寧に進める事だけを考えてしまうとスピード感が失われてしまいますし、
迅速さだけを意識するとお客様が本当にご納得頂くモノのご提供は難しいと考えております。
弊社ではスピード感もありながら大切なポイントに関してはより一層丁寧にご提案、開発を進める事で
お客様のかゆいところに手が届くようなものをご提供出来ればと考えております。