物流倉庫一括.jpにお客様から寄せられる、よくあるご質問にお応えいたします。
また、これらのよくある質問のほかに疑問・ご質問ございましたらこちらよりお問い合わせください。
一括お問い合わせって何ですか?
小売業者様やECサイト様向けの物流倉庫や発送代行サービスを行っている会社に、一斉にお問い合わせできるサービスになります。
このサイトを利用するのに、料金はかかりますか?
お問い合わせや掲載会社からのご連絡に料金は一切かかりません。ご安心してご活用ください。
一括お問い合わせをすることのメリットは何ですか?
物流倉庫におけるより良いサービス・情報を判断するには、情報収集をし、比較をしたうえで一番良い会社を選ぶことが重要です。通常企業情報の収集には1社1社お問い合わせをしなくてはなりませんが、当サイトはその手間を省くためのお手伝いを致します。
一括でお問い合わせをすることで、気軽に提案を受けることができたり、コミュニケーションをとることができ、サービスや強み・特徴、料金などあらゆる側面から比較ができます。
どのように一括お問い合わせをするのですか?
お探しの条件に合いそうなサービス・情報が当サイトにありましたら、一括お問い合わせフォームの各項目に必要な情報を入力してお問い合わせください。
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お電話からのお問い合わせの場合、担当者が幾つかお問い合わせに必要な項目をお尋ねしますので、それに答えていただきます。その回答を基にして、対応可能な会社に担当者が連絡を致します。
電話でのお問い合わせはこちら
一括お問い合わせをしたら、どうなるんですか?
お客様がお選びいただき、一括お問い合わせをした会社から連絡がございます。その際、サービスや会社概要、料金体系を聞き、その中からお客様が比較検討し、お取引を始める会社を決定してください。