当サイトのご利用方法
STEP.1 フォームに入力をする
人材紹介一括.jpに設置されている一括お問い合わせボタンから、フォームに進んでください。お客様が依頼したい代行の条件と、お客様の情報をご入力お願い致します。
※必須の項目は、ほぼ選択式なので、選択するだけで簡単に入力ができます
STEP.2 入力内容を送信
STEP.1でご入力していただきました、お客様が希望する機能や条件とお客様情報を、その条件に対応できる企業に一括送信致します。
※一括お問い合わせをお電話にてご希望のお客様には、一括.jpの担当者が、お客様のご要望や条件などをお聞きし、ニーズにマッチした業者を選び、ご連絡の手筈を整えます。
STEP.3 人材紹介業者からの連絡回答を待つ
お問い合わせ情報の送信が完了しましたら、あとは対応できる業者からのご連絡や回答を待つだけです!
お急ぎの方や、業者からの連絡回答が無い場合は、
人材紹介一括.jpの担当者が人材紹介業者に確認をお取りしますので、一括.jpまでご連絡ください。
STEP.4 あとは金額や機能を比較するだけ!
各人材紹介業者からのご連絡が集まりはじめましたら
比較検討していただき、お客様が希望する条件に一番マッチした業者をお選び頂き、お取引を開始して下さい。
人材紹介一括.jpは、できるだけお客様が希望する条件に対応できるように努力をしておりますが、希望条件によっては充分な数の企業をご紹介できない場合がございます。その点はご了承下さい。