プロモーションを検討しているならラジオ広告はいかがですか

一括.jpラジオ広告一括.jp > ラジオ広告メリット

ラジオ広告ならではのメリットについて

1.特定のユーザー層を狙った広告出稿が可能
朝は車の通勤者、昼は主婦といったように、時間帯で視聴者の層が大きく変わります。
そのことを踏まえて、広告を打つことで、ターゲットとしているユーザーに対して、アプローチをかけられます。

2.インターネットとの相性が良いメディア
ラジオを聴きながら、インターネットを併行して利用する方も多く、Webサイトなどへの誘導を図ることで、より深い情報をユーザーに伝達することも出来ます。

3.他のメディアの広告を想起させる効果
ラジオ広告を聞くことで、テレビなどの他のメディアで出稿している広告を想起させる効果があります。他のメディアとラジオ広告で同時に宣伝をすることで、広告の認知を高めること可能です。

4.購買行動などにつながる確率を高める効果
外出時にラジオ広告を聴いたユーザーの購買行動を後押しする効果があり、ユーザーの購買率を高める効果があります。

 

 

トップアドバイザー

サブコンテンツ

フェイスブック広告