製品詳細

製品の詳細ページです。NECインフロンティア株式会社のStoreBASE ACT詳細ページです

NECインフロンティア株式会社 StoreBASE ACT製品詳細

act

製品名

StoreBASE ACT

対象ユーザー

安価に出来るだけはやくPOSを導入したいお客様
レジの売上をFAXで送信して手作業で集計しているお客様
外出先でもお店の売上状況を手軽に把握したいお客様

商品概要

インターネットに繋げるだけで簡単に使えるPOSサービスです。
マスタ登録も売上の閲覧もインターネットから行うことができ、
いつでもどこでもお店の状況を把握することができます。

最多導入価格帯

店舗数、台数によって変わりますので、お問合せください。

  • 商品詳細
  • 導入効果・事例
  • 導入企業コメント

商品詳細

StoreBASE ACT


 詳細はこちらから (リンク先 http://www.necinfrontia.co.jp/retail/storebase/a_index.html)

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導入効果・事例

1.今のお店の悪い点を把握
 全店から個店の売上推移をグラフでひとめで確認。「このままだと予算達成できる?」を全店・個店に絞って予想。
 対策を事前に打てます。
2.店舗の問題点を直ぐに確認
 問題と思う店舗に絞って昨日、前週、前年比較による売上・客数等の問題点を指摘。
 課題解決の対策検討が即時に行えます。
3.お店の商品コンセプトを分析判断
 お客様の購入意識の高い商品の傾向値を全店や個店、分類別に分析。
 分類の支持率から店舗の品揃え(コンセプト)が本当に正しいのかを判断できます。
4.お店の品揃えを簡単分析
 お客様が購入する商品を全店や個店別に単品別に分析。
 単品商品のPI値から売れ筋商品の抽出、品揃えの検証が即座に行えます。
5.品切れ禁止商品をピックアップ
 お客様の「あっ・・買いに来た商品が無い!」こんなチャンスロスを防止。
 「本当に何が売れてるのか?これを切らしては駄目」という商品がひとめでわかります。
6.売上と粗利のバランスを判断
 「売れてるのに利益が少ない?」商品の売上と原価率のバランスは大丈夫?
 商品単位に売上と粗利のバランスを表示。品揃えや仕入価格交渉商品がわかります。
7.お店にも経営の意識を!
 「売上の伸びや落ち込みだけ」でなく、「店舗の損益」の意識も重要です。
 売上や粗利だけでなく、「仕入額や経緯費」を簡易入力。簡単な「営業損益」を集計します。

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企業コメント

導入済みのお客様より、以下のような感想を頂いております。
・初期費用が安価なうえ、月額サービスなので非常に導入しやすかった。
・今持っているタブレット、スマートフォンでリアルタイムに売上が見られるので、すばやく経営判断
 ができる。
・報告、集計作業が軽減され、工数が削減できた。

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