製品詳細

株式会社アニーのninapos製品の詳細ページです。

株式会社アニーのninapos製品詳細

製品名

ninapos(顧客管理用POSレジシステム)

対象ユーザー

顧客管理方法、販売促進方法で困っている店舗様
複数店舗を一元管理をしたい、商品の在庫管理をしたい店舗様
ハンディ端末を使用して業務の効率化を図りたい店舗様

商品概要

顧客管理、生産管理、在庫管理、複数店舗の一元管理
オンラインショップとの連動、予約受注管理などができる
POSレジシステムです。

最多導入価格帯

200万円~500万円

  • 商品詳細
  • 導入効果・事例
  • 導入企業コメント

商品詳細

◆顧客管理
・会員メモを使用し、お客様の特別な情報を管理。従業員さんでお客様の情報を共有できます。
(会員メモ例、昨年度来店回数1位のお客様です、以前にお釣りのお渡し間違いがありました)
・購入履歴機能
購入履歴を見れば、「以前に買ったものと同じものが欲しい」などの質問にも即対応ができます。 ・誕生日告知機能 誕生日のお客様が来店されたときに割引きやプレゼントなどのサービスを提供できます。
・会員ランク設定機能
会員のランクを最大5段階まで設定できます。お客様の購入金額や来店回数に応じて、
ポイント還元率などを変更できます。

◆生産管理
発注、出荷業務、及び在庫数が一元で管理できます。 販売数と連動しているので、現時点の各店舗の在庫が一目で見えます。
ハンディ端末(オプション)を使用すれば、日常業務がスムーズになります。

◆複数店舗間の一元管理
各店舗の売上、商品在庫数を管理用パソコンリアルタイムで一元管理できます。
売上報告メールを設定しておけば、携帯やPCに定時報告メールが届くので、
外出先からでも売上が確認できます。

◆POSレジ連動型オンラインショップ(オプション)
弊社オリジナルのオンラインショップをご利用いただければ、来店、オンラインショップの双方のお客様 の顧客情報を一元管理でき、お買物ポイントも共有できます。 店頭受渡し機能を使えば、オンラインで予約し、店頭で受け取るサービスも可能です。

◆ハンディ端末(オプション)
市販のタブレットを使用した、ハンディ端末を使用すれば、混雑緩和、接客業務の向上につながります。
生産管理用アプリもあり、商品の発注、出荷、棚卸し業務もスムーズにおこなえます。

◆販売促進
顧客情報を活用した、販売促進のご提案もおこなっております。
イベント立案、DM作成発送業務まで全ておまかせください。
ノウハウを活かした売上に貢献できる販売促進方法をご提案いたします。
クーポン券機能を利用した、DM以外の販売促進もご提案できます。

ページトップへ

導入効果・事例

●顧客管理のお悩みを解消!
顧客情報の活用方法がわからない、DMを出したいけどやり方がわからない
などのお悩みともおさらば、お店の状況に適した活用方法、販売促進方法をご提案いたします。
面倒な顧客情報入力作業も代行いたします。

●接客力向上でお客様とのコミュニケーションがスムーズに!
会員メモ機能や購入履歴機能、誕生日機能を使えば、お客様とのコミュニケーションがスムーズに。
心地よいお買物を演出し、顧客満足度もアップします。

●基幹システムがninaposに統一されて業務効率がアップ!
店舗のレジ、生産管理システム、オンラインショップがninaposに統一されれば
業務効率がアップし、人件費の削減、光熱費の削減にもつながります。
使い方など不明点のお問合せもに統一されるので、何回も電話をする必要がありません。

●店舗間の一元管理で迅速な経営判断が可能になります!
各店舗の売上状況、商品在庫状況がパソコン上で一元管理できます。
商品追加発注、店舗間の在庫調整などをコントロールすることで、品切れを無くし、
チャンスロス防止にもつながります。

●オンラインショップとPOSレジの連動で顧客管理、販売促進がスムーズに!
オンラインショップのお客様と来店のお客様の情報が一本化されるので、管理がとても楽になります。
両方利用しているお客様だけにDMを出すなどの対応も可能です。

●ハンディ端末の使用でレジ待ち解消!顧客満足度も向上!
ハンディ端末を使い、接客をしながら商品を打ち込むことによって、レジ待ち、混雑が解消されました。
ハンディ上で顧客情報、会員メモなども呼び出せるので、お客様に寄り添った接客が可能になり、
顧客満足度も向上します。

ページトップへ

企業コメント

導入店様より以下のようなご感想をいただいております。

・常連のお客様から、接客が良くなったねとお褒めいただきました。
 サプライズなサービスもできるので楽しみながら利用しています。
・手作業で集計していた業務が減り、スタッフも早く帰れるようになり、人件費の削減にも役立っています。
・ハンディを利用することで、とにかくレジ業務がスムーズになりました。混雑緩和に役立っています。
・支店間連動や生産管理のおかげで、すぐに見たい情報が見れるので管理業務が楽になりました。
・アニーから提案してもらったDMのおかげで、売上閑散期も、もう恐くありません。
・問合せの際の電話対応も親切、丁寧ですし、トラブルの際のサポート、保守対応も迅速なので、安心して利用できます。

ページトップへ



お問い合わせ詳細はこちら

よくあるご質問

掲載企業募集中

リスティング代行

自動販売機設置

AED

決済代行

ダイレクトメール

テレマーケティング

物流倉庫

印刷会社

システム開発

サーバー