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アートフレア株式会社

製品詳細

製品の詳細ページです。アートフレア株式会社のブローバルボックス

アートフレア株式会社のブローバルボックス製品詳細

製品名

iPadを使ったPOSレジオーダーエントリーシステム【ブローバルボックス】

対象ユーザー

予約、管理、メール、クーポンなど機能をセットでほしい方
POSとオーダーエントリーのセットがほしい方
iPadですべての管理ができるようにしたい方

商品概要

iPadを使ってオーダーエントリーから会計までをワンス
トップで実現できるPOSレジシステム。販促業務効率化
システム15機能付で初期費用と全アプリの維持費が無料

最多導入価格帯

POSを含むアプリ無料。管理サーバ15000円/月のみ

  • 商品詳細
  • 導入効果・事例
  • 導入企業コメント

商品詳細

中小店舗サービス業に対して、コストと手間の削減を目的としたiPadを使ってオーダーエントリーから
会計までをワンストップで実現できるPOSレジシステムの提供しています。
POSレジシステムだけでなく、来店から会計、マーケティング、販促、再来店までをオールインワンで
解決することができるパッケージサービスになります。すでに日本国内だけでなく、欧州や東南アジアでも
このPOSレジシステムの提供が開始されており、一般的な機能だけでなく軽減税率による計算、任意に
通貨単位の設定に対応しています。


費用に関して、全機能の稼動、管理するためのプライベートクラウドサーバ、月額15000円(税別)
で以下すべての機能を無料でお使いいただくことができます。
15種類の機能に関して初期費用、ランニングコストともに無料。
顧客数、利用スタッフ数、メール送信数なども無制限で使うことができます。


【POS連携アプリ】
1.会員管理 2.メール配信 3.自動集計アンケート 4.電子クーポン管理 5.予約システム
6.デザイン管理 7.POSシステム 8.ファイル共有サーバー機能 9.ファイル同期
10.VPNサーバ 11.写真、動画共有 12.ネットワークカメラ 13.音楽管理
14.WEBサーバ 15.メールサーバ


【主な特徴】
◆複数台のiPadで、オーダーの内容や受付時間をスタッフ間で共有
オーダーの内容はもちろん、受け付けた時間や会計状況まで、在籍するスタッフが複数のiPadを共有
できるので、誰でも、いつでも、どのテーブルでも注文、追加、修正、会計を受け付けることが可能です
◆システム連動で、クーポン、ポイント会計など個別に対応
会計時に、オーダーの内容を再入力する必要はありません。システムを使うことで、簡単に割引や割増、
会員別に設定したポイントのみで会計するなどもできます。また、手数料や消費税などは自動で計算され
るので、迷うことなく簡単に会計処理が行えます。
◆各メニューや商品の内容、在庫や売上の管理もスマホからでもいつでも確認
商品の写真や説明の登録、在庫の設定や商品別及び属性別などでの売上集計を行えます。
パソコン、iPadからはもちろん、スマホからでもいつでも、どこでも確認することができます。
◆iOSアプリだから、突然の停電やネットワークが遮断されても安心して利用できる
POSデータはサーバ管理、オーダーや会計処理はiPadを使ってiOSアプリ(無料)を利用します。
そのため、オーダーや会計時に突然ネットワークが切れた場合でも、継続して利用することができます。
オーダーや会計の情報は一時的にiPadへ保存され、ネットワークが復旧すると、自動的にサーバへ
データを保存する仕組みになっており、安心して利用いただける環境をご提供します。


「まずは直接会ってご納得いただく」ことをモットーに、直接訪問型の説明やデモ形式をとっています。
まずは触ってみたい。いろいろな機能を確認してみたい。などお気軽にお問い合わせください。


詳しい内容についてはホームページでもご覧いただくことができます。
http://www.landwake.co.jp/register-system/

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導入効果・事例

【新規オープンのダイニングバー】
◆お客様情報
・席数:約50席  ・スタッフ数:5名  ・営業時間:17時~27時  ・メニュー数:約300


◆利用システム、周辺機器
・管理用サーバ ・iPadmini 5台 ・レシートプリンター ・キッチンプリンター ・キャッシュドロア


◆導入前のお悩み
前オーナーから店長を務めていたお店を買い取ることをキッカケに独立を決めたお客様。
今までは紙伝票でオーダーから会計まで行っていたため、オーダーミス、会計ミスが発生していました。
また、リピーター対策でポイント還元、クーポン配布も考えていたが顧客管理をデータ化していなかった
こともあり、結局は何もせず、新規ばかりを追いかけていました。


◆導入後に変わったこと
【ヒューマンエラーの消滅】
1番大きな違いはヒューマンエラーがなくなったことでした。
オーダーミスはもちろん、どのテーブルに何を持っていくのか、誰が何の注文を受けたのか
記録がiPad上ですぐに確認することができたが大きな理由でした。


【手間の削減】
また、テーブルで受けたオーダーがそのままキッチンにもプリンターから排出されるので、
ホールとキッチンのやり取りの手間も削減に成功。別々のiPadでも注文データがオンラインで同期している
ので、混雑時に注文テーブルを選ぶことなく違うiPadで受けた注文に対して、追加や修正などを実施する
ことができ、混雑時のオーダー待ち時間なども解消することができました。


【リピート率の向上】
昔からの常連さんに売上額に応じて自動でポイント還元させられることを実施し、
会計時にポイントをオンラインで還元し、紹介などのキッカケなり、リピート率も向上してきました。
販促として、来店回数に応じて自動的にクーポンが発行されるよう仕組みを作り、
手間をかけずに販促活動を自動化させることに成功し、売上に貢献させることができました。
iPadのユーザー設定において、オーナーさんのみに会計までができるように権限設定し
セキュリティーをキープしつつ、会計ミスや確認の手間などを削減できたことも大きな成果です。

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企業コメント

【スポーツジム(スクール】
POSだけでなく、販促関連の機能も連動していることが大きな決め手でした。
iPadを使って会計はもちろん、カルテから予約、スマホの会員証、クーポンなど
すべてこれ1台で済むのが楽ですし、コストも低く済みました。
1つ1つのアプリが有料でなく、好きなときに、好きなだけ無料で使えるのも魅力でしたね。

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