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株式会社ズノー・メディアソリューションの詳細

株式会社ズノー・メディアソリューション

株式会社ズノー・メディアソリューション

 

全てはクライアントの利益、成功のために。AIを用いた
広告自動最適化ツールでリスティング広告を中心にWeb
マーケティング全般を運用サポートさせていただきます。

AIを用いたプラットフォームでリスティング広告やDSP、
SNS広告などWeb広告全般を運用代行。クライアント様に
Webマーケティングを含め、最適なメニューをご提案。

特定の業界・業種に偏らないありとあらゆる業種、大企業から
街の商店まで豊富な実績、ノウハウを持っております。広告
以外のWebマーケティングもお気軽にご相談ください。

サービス内容詳細 - アピールポイント・差別化 -

【「ズノー・メディアソリューション」が選ばれる5つの理由】
AIを用いたプラットフォームによる広告運用代行で広告投資効率は3倍以上の改善例も!

1.導入シェア世界トップクラスの広告自動最適化ツールを全アカウントに無償導入
AIを用いた広告自動最適化ツールを全てのクライアント様に無償導入。
予算規模にかかわらず、追加費用なしで、最新の技術を導入できます。
最新技術とプロのノウハウで、導入前に比べ3倍以上のパフォーマンスを実現した例が多数。

2.「プロ」による安心のコンサルティング
御社を担当する営業スタッフは、媒体社が実施する教育プログラムを受講し、
豊富な経験で、御社広告のパフォーマンス最大化を「プロ」としてサポートいたします。
既にリスティング広告をご利用の場合も、スムーズな移行を実現しますので、
お気軽にご相談ください。

3.高品質なクリエイティブでクリック単価を大きく低減
有名CMなども手掛ける一流クリエーターが、比類なき品質のクリエイティブを提供します。
高品質なクリエイティブは、クリック単価の低減を加速させます。
同じ順位でクリック単価が半額になる例も、珍しくありません。

4.AIを用いたプラットフォームで多角的分析が可能
AI機械学習により複数の検索エンジンを横断した広告パフォーマンスを予測し、入札単価や予算配分などを
AIが判断してKPIを最適化します。コンバージョンもラストクリックだけでなく、他媒体からの過去のクリックや
遷移などもアトリビューションを分析してパフォーマンスを改善します。

5.Webサイト改善もお任せ。LPOアドバイスなど無償提供
リンク先のWebサイトの状態が、最終的に反響を大きく左右します。
Webサイトの改善アドバイスを重視しています。
LPO(リンク先ページの最適化)などのアドバイスは無償にて提供しています。
お気軽にご相談ください。

実績など

事例A ビジネス用品販売会社
【同じ広告費で売上10倍に】

→当初は他の代理店を利用してリスティング広告を活用していたものの、思うように結果がでず、
 弊社にご相談いただきました。AIを用いた広告自動最適化ツールで徹底したパフォーマンス管理を
 実施したうえで、広告掲載分の見直し、LPO (リンク先の最適化)を強力に推進したところ、
 売り上げが徐々に増加。
 現在、ご依頼時とほぼ同じご予算で、約3倍のクリック数を獲得し、売り上げは10倍にまで
 拡大しました。

事例B 霊園販売会社
【資料請求率が4.3倍に】

→とある有名建築家が手がけた霊園を販売するB社。
 リスティング広告を活用するも思うほど問い合わせが増えず、採算はとれているものの苦戦を
 していました。
 そこで弊社はWebサイトの徹底した見直しを提案。
 見直しリニューアル後、 半年平均の資料請求率が4.3倍に上昇。
 広告費を削減し、かつ問い合わせ件数増加を達成しました。

事例C 専門学校
【生徒応募者が3倍に】

→郊外にある専門学校。「大学全入」時代を迎え、従来からの進路指導だよりの生徒募集では、
 応募者の確保に限界が生じていました。そこでリスティング広告の活用を決断しました。
 結果は大成功。活用前の3倍の応募者が集まるようになり、
 今では生徒募集になくてはならないチャネルとなりました。
 今後、Webサイトの改善を予定。一層の応募者獲得を狙います。

事例D ノベルティ通販会社
開始1ヶ月後に購入数が2.3倍、獲得率は約37%アップ

→ホームページ制作会社にリスティング広告も委託していたノベルティグッズ通販会社。
 弊社にご相談いただき、リスティング広告を運用させていただくことに。
 開始1ヶ月目で購入数は2.3倍、購入率は37%アップと改善。
 3ヶ月目には購入数が2.7倍、購入率は44%アップと堅調に改善されました。

事例E 美容化粧品通販会社
開始1ヶ月後に購入数4倍、獲得単価は1/4に

→他社で運用されていた美容化粧品通販会社。弊社にご相談いただき、運用開始。
 開始1ヶ月目で購入数が4倍、獲得単価は約1/4に改善。年代別に細かい調整を展開することで
 3ヶ月目には購入数が5倍、獲得単価は約1/6に改善することができました。

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