株式会社コミクス
会社説明 | 運用型広告の費用対効果を最大化する事を得意療育とするデジタルマーケティングエージェンシーであり、ツールベンダーの株式会社GeeeN、マーケティングプラットフォームの株式会社シンギュラリティの3社の企業グループの中核企業です。 |
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業務内容説明 | デジタルマーケティング支援事業、各種アドテクツール提供、スマホ最適化、コンテンツSEO、アフィリエイト広告運用支援 etc |
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得意分野 | Facebook広告を活用したお客様の費用対効果の最大化。cookieを活用したタグマネージメント、カスタマージャーニー分析などアクセス解析 |
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取引企業 | ワコール、ネオキャリア、JAL、Yahoo!JAPAN、TBS、日本テレビ。やずや、ヤマトシステム開発、テモナ、Google、Facebook JAPAN、セプテーニ、オプト、ソウルドアウト etc |
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サービス内容詳細 (アピール・差別化ポイント)
グループ会社にアドプラットフォーム事業を行っている株式会社シンギュラリティを有している為、運用型広告に対する知見と運用ノウハウ、掲載メディア毎の効果的なクリエイティブ事例、など競合他社より圧倒的に多い情報量とノウハウを有しており、その情報量とノウハウが弊社に依頼するクライアント側のメリットになります。
担当窓口も元大手ネット系広告代理店の部長クラスのメンバーが必ず担当するという手厚いフォロー体制を取っておりますので、安心して様々なご相談に応じる事ができる体制を整えております。
Yahoo!プロモーション広告 認定パートナー、Google AdWords認定パートナー、Yahoo!API認定ベンダーです。
運用面ではグループ会社にアドプラットフォームを有している強みを生かしつつ、eCPMの入札ロジックの裏側を熟知している立場からの適切な運用とお客様の目標とするLTVやCPAにコミットメントする運用を得意としております。
データフィードを自動で生成するエンジンも有しておりますので、品目数が多い通販クライアント様などは是非ご相談下さいませ。
お客様のご意向に沿ったデータフィードの設計と運用をさせて頂きます。
細やかなリターゲティング設定、タイムライン型のインフィード広告を意識した豊富なクリエイティブ作成実績、運用ノウハウのあるメンバーのみが限られたアカウントに対し、キメ細かく運用する体制が弊社の強みです。
Look-a-like/類似ターゲティング、カスタムオ―ディエンスなどの拡張機能、リターゲティングなどを複合的に活用し、クライアント様の費用対効果を最大化します。
実績
クライアント名は非公開 (実績多数/100アカウント以上)
・某ファッション系ECサイト:データフィードを活用した設計を駆使し、CPA80%低減j、運用予算117倍まで拡大
・某情報取材:CPA1220%低減。月間運用予算2,000万円まで拡大
・某美容皮膚科:りたーがを中心に施策し、CPAをYDNの1/3で獲得
・ハイクラス転職サイト:予算15万円からスタートし、目標CPA、および、面談室など大幅改善。月間予算800万円に増える
・ブランド買取:コミュニティ グループ&地域の掛け合わせを駆使し、顧客満足度を最大化する事に成功
・大学の社会人スクール:予算30万円てスタート。訴求対象に対し、低CPCでサイト流入に成功