弊社は20年以上に渡り、銀行業務の開発に携わっております。
その経験から、お客様のニーズにお答えするために、お客様の「業務内容」、「作業の流れ」についての
ヒアリングを一番に考えております。その為、開発の前には、お客様からヒアリングのお時間を頂戴することになりますが、出来上がったものが技術的に優れていても、お客様のニーズに合っていなければ、お客様に満足いただけないという思いからお時簡を頂戴しております。
ヒアリングさせていただいた内容から、要件(ニーズ)を引き出し、システムで「実現できること」、
「実現出来ないこと」、システムでは実現が難しいものの、お客様の業務内容あるいは作業手順から、
違った角度での実現方法を考え提案をさせていただきます。
【開発事例】
■Taccel
保険請求を行っている鍼灸・マッサージ治療院向けアプリ。顧客管理、施術予定・実績管理、申請書作成
を行うことが出来ます。(営業支援機能付き)
■オンライン勤怠管理システム
PC、携帯電話から出勤・退勤時刻を登録可能。各社員の勤怠状況を一括管理。※GPS機能付き