営業時間 平日9:00~21:00
電話お問い合わせ
一括.jp > 翻訳代行 > 当サイトの使い方
STEP1 情報入力
翻訳代行一括お問い合わせフォームより、お客様情報、ご希望の翻訳代行情報に関しての諸情報をご入力していただきます。
入力は簡単! ほぼすべての必要情報は選択方式になっております。項目順に選ぶだけで完了です。
STEP2 一括送信
STEP1でご入力いただいたお客様の情報を、同じくお選びいただいた業者に一括送信いたします。
お電話でご連絡いただいたお客様には、一括.jp担当者がお客様のご要望を親身にお聞きしマッチする業者を選び出し、請求の手筈を整えます。
STEP3 回答・連絡
情報を送信したらあとは、翻訳代行会社からの連絡回答を待つだけ!
選択いただいた業者から連絡回答がない場合には、一括.jpまでご連絡ください。担当者が業者に確認をお取りします。
STEP4 比較・検討
業者からの連絡が集まりはじめたら、比較検討。お客様のご希望に一番合う業者を選びお取引を開始してください。
多くの条件に対応できるよう努力をいたしておりますが、条件によっては充分な数の業者をご紹介できない場合がございます。その点はご了承ください。
トップアドバイザー 小林 謙介
翻訳代行一括.jp担当の小林です。翻訳代行一括.jpの事であれば何でもお気軽にご相談ください。私が責任を持ってご対応致します。