
株式会社ベルーナ
テレマーケティング商材説明
■弊社コールセンターの特徴
・自社通販運営40年の実績とノウハウ!!
・通販マインドを持ったオペレーターが対応!!
・LTVの最大化を目的としたオペレーション!!
まずはお気軽にお問い合わせを!!!
テレマーケティング導入事例
■某健康食品会社様
<アウトソースのきっかけ>
シニア層をメインターゲットとしていたが、電話コミュニケーションに不慣れなシニア層との電話対応が課題でした。
そこで、弊社が長年蓄積してきたシニア層との対応のノウハウを信頼いただきまして、発注いただきました。
<弊社サービスの評価>
・専任営業マンの対応が非常に親身だった
・小規模な業務委託から始められたので、安心してトライアルを利用する事ができた
・顧客データについても、万全のセキュリティ体制がとられており、安心できた
・クレームが発生した際などは、全ての会話の記録などを即座にご提供いただけるなど、組織としての機動力に
長年の経験と実績を感じ取る事ができた