
NEC VALWAY株式会社
テレマーケティング商材説明
■アウトバウンドコールセンター
コールセンター歴15年とリテンション歴10年の実績とノウハウで、 ご満足いただけるサービスを
ご提供します。
【リテンション業務】定期的にコンタクトを行い、解約抑止、サービス提案、不満解消の架電を実施致します。
【送客業務】貴社ご指定のサービスをご提案し、見積や提案希望の案件を貴社の営業担当者へ
引き継ぎ致します。
【係数管理業務】受発信数値、営業結果、各種申込率・解約率等の係数、全社・部単位等の数値を一元にて
集計、傾向分析等を実施し、ご報告致します。
【各種調査・サーベイ】サービスの解約理由、満足度、興味、キーマン取得等、貴社の営業戦略に必要な情報を
収集・分析し、結果のご報告、及び改善提案を実施致します。
■インバウンドコールセンター
様々な顧客接点チャネルに対応できるカスタマーセンター
【お客様相談室 代行業務】クライアント様の複数の部門と連携しながら、応対スピードの向上と一次完結率の
向上を図ります
【社内ヘルプデスク】SW/HWのトラブル、システムやセキュリティへの対応を実現する情シス業務代行
サービスです。
【カスタマーセンター】日・時間帯による入電件数の繁閑にも、フレキシブルな体制構築が可能大切な
お客様からのお問合せにしっかりと対応いたします。
【事務局問合せ受付】発送資料の作成から発送代行、資料に関する問合せ受付を電話やメールなどのチャネルで
対応いたします。
テレマーケティング導入事例