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テレマーケティング

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株式会社コネクト

株式会社コネクト

株式会社コネクト
  • 商材説明
  • 導入事例
会社説明
IT業界での実績が豊富。コール業務は営業生産性を意識した品質重視の業務活動。
業界問わず幅広く業務実施。所在地が愛媛県なのでコストを抑えることが可能。
アウトバウンドメニュー
APO獲得、代理店獲得、キーマン情報獲得、セミナー誘引等
インバウンドメニュー
INバウンドは歯科専門
価格帯
従量課金型25万円~、成果報酬型1万円~。ご相談ください

テレマーケティング商材説明

テレマーケティングの構成要素は、「企業リスト」「トークスクリプト(台本)」「人(経験)」の3つです。
「企業リスト」はターゲット設定なので一番大切な部分となります。あとはアポイントメント獲得のための
ストラテジー(リード取得方法や一定品質を担保す方法など)が各社異なるかと思います。
当社では、個人に全て任せるのではなく「ストラテジーにて個人能力を補完」という業務方法となります
ので、コール担当者に大きく左右されない一定品質のアポイントメントを担保することが可能となります。
あくまでもテレマーケティングは、営業プロセスの一部であり、営業生産性を最大化する手段となります。
当社では「目的と手段」を明確にしクライアントにとって最善の策を設け活動することを最優先で考え
ております。

従量課金型テレマーケティングは、ターゲット企業すべてにアプローチすることができ、決裁権者の意見
など直接ヒアリングができるという強みを有しております。
また成果報酬などは1アポイントメント単価を確定させて進めますが、ターゲット設定やサービスの差別
化要素などが明確な場合、1アポイントメント単価が1万円を下回るケースも多く見受けられますので、
一概にどちらが良いとはいえません。

成果報酬型テレマーケティングは、ターゲットを熟知している企業様向けで、営業用のアポイントメントだけ
必要という企業様に向いています。ターゲット設定がしっかりなされていればアポイントメント単価は低く抑
えることも可能となります。

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テレマーケティング導入事例

【新規客先開拓業務】年間約700社の代理店網を開拓、売上4億円(平均単価1万円)が上がった。
【休眠顧客開拓業務】200社の休眠顧客から約80社開拓。
【新規客先開拓業務】最高実績としてアポイントメント率18%

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