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テレマーケティング

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株式会社キャリアマート

株式会社キャリアマート

株式会社キャリアマート
  • 商材説明
  • 導入事例
会社説明
弊社は各種採用支援サービスを提供してきた採用アウトソーシング会社です。
これまで培った業務効率化ノウハウを活かしたコールセンターサービスをご提供します。
アウトバウンドメニュー
アウトバウンドを行っておりません。
インバウンドメニュー
電話一次対応(折り返し対応)/メール対応/導入設定/電話回線準備
システム管理/データ収集(件数・推移・傾向など)
平日9‐19時の間で応相談(※土日祝 対応不可)
価格帯
パッケージやプランのご用意は無く、ご依頼内容に合わせて御見積を作成いたします。

テレマーケティング商材説明

弊社は各種採用支援サービスを提供する採用アウトソーシング会社です。
採用支援では、応募者の電話対応の依頼が多く、その電話の対応が好評だったことからコールセンター参入しました。


採用分野で培った各種ノウハウを活かし、より幅広いコールセンターサービスも展開しています。
問い合わせメール対応はもちろん、システム管理やその後のリマインドなど幅広く対応。
RPAも併用した「超高速・正確」な業務遂行を実施することで、少数精鋭での運用が可能となっています。

〈キャリアマートの強み〉
①柔軟な対応が可能
受電件数や期間など、お客様のご相談ベースでご契約内容の調整が可能です。
②SV(センター運営の管理者)は全員正社員
基本的に担当変更はなく、各オペレーターにSVから直接指示をし、お客様のご要望を素早く共有、対応します。
③初めての導入も安心!
当社クライアントの80%以上が初めてコールセンターを導入されるお客様です。
安心してご依頼いただけるように、ご依頼内容のヒアリングから業務設計・運営・改善までトータルサポート致します。

コールセンターサービスについて、幅広くご対応することが可能ですので、
どうぞお気軽にお問い合わせください。

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テレマーケティング導入事例

①業界:ITサービス
ITシステムヘルプデスクの対応。システム契約者数が増え、
システムエンジニアが問い合わせ対応に時間がとられ、業務に支障が発生し外注を検討。
外注後、ヘルプデスクとしての応対品質もあがり、ユーザーからの満足度向上
ヘルプデスク以外にも、システム初期設定や、システム操作研修も一括で対応

②業界:行政・官公庁
制度導入のためのコンサルティングに関する問い合わせの一次対応。
コロナ禍で、問い合わせが殺到していたため、早急な導入を求めており、
見積もりを頂いてからわずか1週間で稼働開始
FAQを作成し、初期案内や導入時の概要をご案内。
問い合わせ先の誤った入電や、導入前の問い合わせが多く、本来のコンサルティング業務に支障を費やしていたが、
導入検討企業の対応に注力できるようになり、サービス提供のスピードが速まり、
クライアントへ迅速に対応できるように。

③業界:ソフトウェア
コロナ禍でテレワーク導入にあたり、既存顧客からの電話を一次対応。
導入後、自社のテレワーク導入率が20%→80%へ改善。
迅速かつ正確なエスカレ―ションが高評価を得ている。

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