
株式会社Dグロース
テレマーケティング商材説明
テレワーク推進に伴い、人材をコア事業に集中させたいとお考えの会社様、
当社がバックオフィス業務をまるごと請け負います。
・代表電話代行
・カスタマー窓口
・テクニカルサポート
・アポイント取得 など
品質重視の専用ブースの設置から、コストを考えたマルチ対応ブースの設置まで、
貴社のニーズに合わせ柔軟に対応いたします。
企業にとって、競争が激化する市場で生き残るために、自社が最も得意なコア事業に経営資源を集中させ、
他社と差別化できる専門性を獲得することは不可欠な要素となってきています。
そのような背景の中、コア事業以外の事業分野および他社と差別化できない業務については、専門性の高い
アウトソーシング受託企業を活用すること(BPO=ビジネス・プロセス・アウトソーシング)が重要となります。
ビジネス・プロセス・アウトソーシングは、単なるコスト削減や外部への業務委託という考え方だけではなく、
外部資源・情報を戦略的に活用し、品質・生産性の向上を始めとした業務の高付加価値化を実現する手段となります。
弊社は、業務の分析から、改善のための企画提案、業務を最適化するための設計・構築から運用・改善まで、
貴社にとって価値あるサービスを提供します。
また、東京にセンターを設置することにより、お客様と密に連携をとることを可能としております。
POINT①
専用受発信システムによる効率的なオペレーション
※お客様専用のシステムを構築
POINT②
高品質
※ニーズに確実にお答えします。
POINT③
安心
※Pマーク取得、入退室管理、監視カメラ設置、執務室内へ携帯電話等の持ち込み制限
の3つの力を合わせお客様のターゲットにあわせて構築していきます。
さらに向上させるための提案をし、貴社により良い結果をもたらせます。
テレマーケティング導入事例