
トゥルーコンサルティング株式会社
テレマーケティング商材説明
通販・EC系コンサルタント運営のコールセンター!
マーケティングノウハウを駆使し売上アップを実現します!
弊社は通販・EC領域を中心に経営コンサルティングを行う会社です。
事業計画策定や集客コンサルティングを通じて様々な企業の業界No.1達成を支援。
ダイレクトレスポンスマーケティングをベースとしたノウハウには定評があります。
既存顧客の皆様からのご要望にこたえ、コールセンター事業を立ち上げました。
実績を積み上げる中で、新規の企業様の引き合いが増加したため事業を拡大。
特に通販・EC系商材のアウトバウンドは「月間注文数1.3倍」など着実な成果を上げております。
弊社コールセンターのおすすめポイントは次の3点です。
1.業界最安値クラスの低価格!
弊社のメインクライアントは中小企業です。予算不足からプロモーションを諦めるケースも数多く
見てきました。
そこで弊社では、在宅ワーカー等と数多く提携しコストの低減を実現しました。
さらに、ワーカーの方たちへノウハウ提供や技術指導を行うことで品質を担保。
業界最安値クラスの低価格で、ハイパフォーマンスを実現する体制を構築しております。
2.通販マーケティングのノウハウで売上アップを実現!
弊社は通販・EC系コンサルティングのプロとして、様々な企業の『業界No.1』を実現いたしました。
数多くの成果を導き出したノウハウをコールセンター運営にも応用し、売上アップを実現しております。
また、集客プラン全体へのコンサルティングも可能ですのでご相談ください。
3.コンサルタントが徹底伴走!効果アップを目指してとことん付き合います
弊社ではプロモーション後の効果測定とフィードバックにも力を入れております。
時間ごとの接続率や受注率はもちろん、お客様のお喜びや不満の声も余すことなくご報告。
『マーケティング全体』を視野に入れた改善案をご提示出来るので、長期的な業績アップも可能です。
近年ではBtoB領域の商材を扱うことも増えており、アウトバウンドコールには幅広く対応可能です。
売上アップを本気で目指す方はどうぞご相談ください。
テレマーケティング導入事例
■練り物メーカー様の既存顧客プロモーション
宮城県の練り物メーカー様のアウトバウンドコールを支援いたしました。
初回購入を行ったお客様が二回目の購入に至る確率が目標値に達していない点に課題をお持ちとのこと。
そこで弊社ではお客様の喜びの声を参考に訴求ポイントの打ち出しとトークスクリプト作成に着手し、
担当するコーラーの方に商材を試食をしていただいたうえで、アウトバウンドコールを開始しました。
その結果、商材の魅力が十分に伝わり、月間注文数が1.3倍と着実な成果を挙げることが出来ました。
■果物の生産者様の定期頒布会会員増加プロモーション
果物生産者様からプロモーションのご相談をいただきました。
お話を伺うと、「定期頒布会で休止しているお客様向けにプロモーションとしてアウトバウンドを行いたいが、
難易度が高そうなので内製化では難しい」とのこと。
そこで弊社では定期頒布会の一時休止理由の傾向分析を行い、分析をもとに様々なスクリプトを作成。
何度も練り直したオファー内容でアウトバウンドコールを実施しました。
その結果、一度のプロモーションで15%以上の方が定期頒布会で再び購入し、売上貢献することが出来ました。
■その他事例(コンサルティング含む)
・月商1億円企業様のコールセンター指導 (化粧品企業様)
・外注先のコールセンター選定における、各企業へのコール調査 (健康食品企業様)
・総合通販企業様コールセンター立ち上げコンサルティング (総合通販企業様)
・時間外のコールセンターの外注先選定 (DIY系企業様)
・アウトバウンドコールのコンサルティング (BtoB資材企業様)
・インバウンドコールの調査・指導 (専門機械企業様)