
CENTRIC株式会社
テレマーケティング商材説明
品質向上・運用改善を主目的としたコンタクトセンター運営事業
新規顧客の獲得、顧客との関係深化にまつわるアウトバウンド業務
その他、インバウンド、シェアード型インバウンド、アウトバウンド業務
1.インバウンド
各種お問い合わせ対応
通販商品のアフターサービス
インバウンドセールス
キャンペーン対応
受発注オペレーション
オム二チャネル対応サービス
FAQサポート
2.アウトバウンド
セールスサポート
催促業務サポート
テレマーケティング導入事例
【東証一部】大手流通業コンタクトセンター業務 単独受託(インバウンド)
【東証一部】大手流通業ECモールにおける加盟店向け事務局業務(インバウンド)
大手出版社向け通販受注対応業務(インバウンド)
【東証一部】大手流通企業運営のECモール加盟店獲得業務(アウトバウンド)&加盟店向け事務局(インバウンド)
【東証一部】大手ショッピングモール加盟店獲得業務(アウトバウンド)
【東証一部】大手不動産企業の既存顧客フォロー業務(アウトバウンド)
一括見積サイト加盟企業獲得業務(アウトバウンド)
【東証一部(札証)】大手小売企業グループのインバウンドセンターのコンサルティング業務
【東証一部(札証)】大手小売企業グループの顧客獲得アウトバウンド業務