
株式会社Sales of Soul
テレマーケティング商材説明
営業戦略(STRATEGY)として、貴社の保有する商材や情報資産と弊社の提供できる営業スタッフによるPDCA サイクルやテレマーケティング機能を組み合わせます。
顧客とのダイレクトなコンタクトを弊社による指揮命令・実行管理の遂行によって目標を必達させます。
1:生産性の向上
案件の顕在化や商談までの期間を短縮し、より少ない経営資源で生産性を高めます。
2:営業ボリュームの増加
顧客の属性(既存顧客/見込顧客、地域、業界)毎にコンタクト量を増加させます。
3:スピードアップ
新規事業の立ち上げや、営業戦略の策定、新しいマーケットへの参入調査等を速やかに実施致します。
4:課題解決タイプ、企画タイプの営業タイプ
SOS(セールス オブ ソウル)が行う営業活動はいずれも課題解決タイプの営業、企画タイプの営業です。
テレマーケティング導入事例
A社 日本一安いオートコールシステムを駆使し、火災・地震トス上げセットアップ
5ヶ月間で1,000件達成。(集客王→弊社アウトバンド実施)
B社 ライティング業界 ルートセールス売り上げ年間2倍に業績UPに成功!!
C社 日本一安いランニングコストツール、集客王、FAX DM、メルマガ、動画のハイブリッド
戦略による営業先確保1.5倍。売り上げUP2倍に成功(営業会社)
D社 通信業界:訪問先の精度UPにより獲得本数2倍にUP!!
E社 顧問先開拓。税理士の先生と同行により4社/週の新規開拓に成功!
F社 健康食品、エステのサンプリング配布先を低コストで1000世帯/月 確保に成功