
アップセルテクノロジィーズ株式会社
テレマーケティング商材説明
各拠点100席迄を最大とした、自社スタッフによるコールセンターを構築。
平均勤続年数1年半~2年の自社スタッフで構成され、スキルの蓄積、ノウハウの落とし込み、
社内全体の一体感を徹底しております。
派遣スタッフではなく、自社スタッフでのオペレーションを行っているため、低コストで質の高い
アウトバンドサービスを提供できます。また企業イメージ・企業理念を考えた弊社独自のアウトバウンド手法で
お客様をお申込みまで導くため、不要なクレーム等を防ぎます。
電話(聴覚情報)だけでなく、WEB(視覚情報)も取り入れたテレマーケティング!
単に営業電話をするのではなく、企業イメージ・企業理念を考えた弊社独自のアウトバウンド手法でお客様を導き
ます。その結果、不要なクレームを防ぎ、且つ、全てにおいて、『質』が高くなります。
WEB製作も自社で出来ますので、商品・キャンペーン毎に一つ一つWEBサイトを作り、
WEBと連動したノウハウで、お客様をクライアントが求めている『結果』までワンストップで結び付けます。
何よりも個人情報保護対策やコンプライアンス重点を置いております。
各拠点指紋認証・パスワード認証・カード認証の3つが重なった高いセキュリティーシステムを導入し、
またプライバシーマークやISO 27001などの外部認証の取得も行い
更にご安心いただける社内体制をしいております。
テレマーケティング導入事例