
SBIビジネスサポート
テレマーケティング商材説明
対話型One to Oneマーケティングのコンタクトセンターを活用した企業戦略立案の他、
バックオフィス業務の人材派遣、トレーニングといったトータルソリューションサービスをご提供いたします。
■3つの専門領域
主な業務1:テレマーケティング業務
● テレコミュニケーター採用・育成・運営
● スーパーバイザー採用・育成・運営
● DB構築
● スクリプト作成
● マニュアル作成
主な業務2:人材派遣サービス
「莫大な量の顧客データを入力保存したい」
「パソコンを使いこなせる人材がほしい」
「CS向上を図るため、コールセンターを新設・改善したい」
このようなご要望にお応えします!
主な業務3:トレーニング
● 基本マナー研修
● 電話対応研修
● コミュニケーション能力開発研修
● クレーム対応研修
● スーパーバイザー研修
■コンタクトセンター総合支援サービス
企業がお客様と直接コンタクトをとり、ニーズや情報を収集するなど、市場への関わりを強める事は既存製品の改良から新製品の開発、さらには売上の増加へと繋がっていくものであると考えます。
SBIBSは、企業のコンタクトセンターの構築から運営まで全てをサポートいたします。
テレマーケティング導入事例
【インバウンド実績】
・某銀行カスタマーセンター
・某証券会社一次対応センター
・某生命保険会社カスタマーセンター
・某カード会社BPOセンター
・某協会テクニカルサポートセンター
etc.
【アウトバウンド実績】
・アポイント獲得業務
・イベント来場者フォローコール
・新商品プロモーションコール
・セミナー誘致コール
・BtoC市場調査
・BtoBアンケート調査
etc.